はしごをかけて。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

6月29日水曜日、本日明日、irodoriya.は、お休みです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、お休みだけど更新です。

昨日に続いて吉川裕子さんの作品ご紹介

 

今日は、遊び心溢れる作品を

 

カラフルはしご ピンク

陶でできた梯子です。

高さは、約25㎝ 

可愛い小さなはしご、

吉川さんの小さいお家や灯りの横にちょこんと置いてみると

不思議な世界がますます広がるような、そこはまるで小さな人たちの住む世界

はしごがあるだけで、いつものお部屋がなんだかちょっとファンタジー。

もちろんアクセサリーをちょっと掛けても良いかもしれません。

6,000 (6,480円)

 

アロマポット Stufa

中にティーキャンドルを入れ

煙突の部分にお水を張ってアロマオイルを1,2滴

キャンドルの熱が伝わると良い香りが広がります。

そして、吉川さんのアロマポットですからもちろん

灯りとして楽しむことができる。

心まで癒される贅沢なStufaなのでした。

13,000 (14,040円)

 

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

来週土曜日7月9日からは、

わたなべいくこ個展「夏の庭」~絵と布作品の展覧会~が始まります。

いくこさんの作品には、いつもハッとさせられる新鮮さと繊細さと大胆さ、可愛らしさと面白さがあります。

今からワクワクwakuwaku!

きっと花咲き鳥が歌い虫たちがダンスするような、居心地の良い庭のような作品展になると思います。

どうぞお楽しみに!

 

それまで、irodoriya.は、お休み多めでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。