刺し子のバッグ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

6月3日金曜日、初夏の日差しに心地よい風が吹いて良い

irodoriya.は、次回作品展までワガママ営業でまいります。

本日pm5時閉店、

明日は15時頃~18時前までopen

5日6日(日月)は、お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日の作品ご紹介は、nagomiさんの新作を

刺し子のバッグです。

 

文庫本バッグ(小)

Peace展の時に大人気だった文庫本バッグ

今回は縦型、新書も入るサイズです

17×16㎝

3点揃いましたが、虹色の糸を手刺しなので1点ずつニュアンスが異なります。

各3,600円(3,888円)

 

刺し子手提げ(ロ柄)

チョコレート色の生地に虹色のステッチが映えてとても可愛らしい

ステッチ好きにはたまらない、nagomiさんの刺し子

お財布とケイタイとハンカチと

ランチに行く時、ちょっとお買い物に行く時

旅行の時にも使いやすそうです

19,5×27㎝

ポッケ付き

7,600円(8,208円)

 

刺し子手さげ(花ざし)

ロ柄の手さげと同じサイズ

お花のステッチと

お花のアップリケ。

この細やかなミシン仕事にもうっとりなのです。

6,600円(7,128円)

 

 

クリックふたつ励みにしています

 ↓  ↓


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

来週土曜日からは、岡モータースさん個展『OKAMOTORS MOTORSHOW!』が始まります。

皆さま、どうぞお楽しみに!

 

明日は、pm3時頃~6時前までのみ OPEN

 

本日、吉川裕子さんが新作納品にお立ち寄り

カラフルシリーズにトキメキます!

後ほどTwitterとインスタグラムにてちらりご紹介いたしますねー!