くいしん坊図鑑 楽日。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月28日日曜日、

今日は、R・ECHOさん オガサワラマサコさん 2人展

「くいしん坊図鑑」 最終日

今日も一日最後まで賑やかな作品展となりました。



いろどりやま


いろどりやま

いろどりやま


いろどりやま

いろどりやま

いろどりやま

いろどりやま


いろどりやま


いろどりやま

いろどりやま

いろどりやま
いろどりやま



いろどりやま

いろどりやま

irodoriya.では、はじめましての R・ECHO さんと

irodoriya.では、みなさまご存知のオガサワラマサコさん

おふたりは、もともとお友達。

息のあったDMからはじまって、作品展のなんと楽しかったこと!


オガサワラさんの可愛い絵付けの器を見にいらしたかたが、

R・ECHOさんの楽しいバッグを手に取られたり

R・ECHOさんの素敵なバッグや帽子を見にいらしたかたが、

オガサワラさんの可愛い器を手にされたり。

お客さま同士が、いつの間にか仲良しになって「こっちとコッチ、どっちかなぁ~?」なんて

相談しながらお買い物してくださったり。


ほんとうに至福の2週間ちょっとでした。

いま、搬出をしていただいている真っ最中。

なんだかとても寂しく、店の中ががら~んとしています。


会期初旬の暑さ厳しいとき、そして急な雷雨など不安定な陽気のなか

irodoriya.にお立ち寄りくださった たくさんのみなさま、

ブログやツィッターなどで応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。


そして、会期中お時間があればirodoriya.で在店してくださったR・ECHOさんこと良子ちゃん

オガッチことオガサワラさん

おふたりの作り出す「くいしん坊な作品たち」に心より感謝を込めて。



作品を連れてお帰りのみなさま、ぜひ毎日の生活の中で楽しんでお使いいただけたらと思います。

きっと、おふたりのくいしん坊気分で、この暑い夏も楽しく美味しく過ごせることでしょう。

どうぞお健やかでニッコニコでありますように♪


今回も毎日一番楽しませていただいたのは、私だと思います。

ほんとうにありがとうございました。


今夜は、
いろどりやま

腰に手をあてて、「かんぱーーい!」といきましょうか。



また来年おふたりの作品展を開催の予定です。

みなさま、どうぞお楽しみにね。


オガサワラさんの作品は、いつも通り一部をこのままお預かりさせていただきます。

どうぞまたお立ち寄りくださいませ。



ランキングに参加中・・・・・・・・・・☆


いろどりやま ←ゆびにんぎょうを ポチッ!
人気ブログランキング



←アイスを ポチッ!
にほんブログ村



次回作品展は、8月24日から 澤山工作所展 です。

それまでの間は、毎週水曜木曜以外にもお休みをいただきます。

今週は、明日29日月曜、8月2日(金曜)お休みを頂きます。

それ以降は、また決まり次第お知らせさせていただきます。



いつも、ありがとうございます。