オンラインでカラーセラピスト講座を開始して4か月が経ちました🌈

受講して下さった方は4名!!

 

皆さん、カラーセラピーを受けて下さった後、

色の面白さに興味を持ってくれて

ご受講いただきました✨

 

そして昨日、嬉しい報告をいただき♪

私、小躍りしたいくらいでした!

 

初めてお友達にカラーセラピーセッションを

したところ

「とっても面白かった!

他の人にもやってあげた方が良いよ♪」と

行ってもらったそうなんです。

そして、その

「喜んでもらったのが凄く嬉しかったんですー✨」

 

って話してくれて。。

 

私は本当に小躍りしたい位な気持ちで

嬉しくて嬉しくて♡

 

私も2016年にカラーセラピストになってから

同じように受けてくれた人が

 

「楽しかったー!すっきりしたー。当たっていてびっくり!」

 

と喜んでくれるのがとっても嬉しくて

昼休みに職場の人に受けてもらったり

家族に、自分に、

会えた友達にもカラーセラピーして

喜んでもらってをずっとしてきたので

そんな報告をもらって

気持ち共有出来て

本当に嬉しかったです🌈

 

ご家族にもやっていて

素晴らしいなと思いました!

 

そうそう、やりたくなるよね

と思います。

 

STEP1のTCカラーセラピスト講座は

初級なので、5時間(オンラインで2,5時間×2日間)

の受講後すぐに

マニュアルにある文章を読むという

方法なので(各色のキーワードも載っています)

慣れていなくてもセラピストとして

話を聴くことに集中できるんです✨

 

一家に一つある薬箱のように

一家に一組のカラーボトルを

 ~あなたの愛と共に~

 

 

というコンセプトで作られた

TCカラーセラピストになりませんか?

 

周りの方だけでなく

ご自身のモヤモヤも

カラーボトルを通じて

潜在意識と繋がって本当の気持ち

に気づいてすっきりしたり

癒されたりできますよ🍀

 

その先の中級のマスターセラピストでは

マニュアルを読む段階から

色のキーワードが書かれたインフィニティカード

を使ってセラピーも出来ますよ!

 

(お子さん向けカードのコースもあります!

これはイラストと簡単な言葉が書かれています🌞)

 

 ↓↓↓

 

オンラインでカラーセラピスト資格を

取りませんか?

 

以下の開催日設定しました!

 

 

🌈STEP1 TCカラーセラピスト講座🌈

 

 (前半)6月13日(月)15時半から17時まで

 (後半)6月17日 (金)   〃

 

土日でも開催可能です!

リスエストもお待ちしています✨

 

↓↓こちらよりお申し込みお願いします!

 


他の日でもリクエスト開講しています。

(ラインでお問い合わせくださいませ)

↓↓↓

 

 

 

公式LINE始めました!

友だち追加