今日はカラーセラピーセッションを

させていただきました!


少し体調不良ぎみでしたが、

オンラインなので移動もないし

こういう時は特に助かります。

 

毎回ですが

セッション終了後は

受けてくれた方の言葉と笑顔に

私もとっても元気になれます!

 

選んでもらったカラーボトルからの

メッセージをお伝えしてお話を聴かせてもらう。

 

基本的には傾聴が主なんだけれども

毎回セッションで

過去、現在、未来と聴かせてもらっていくうちに

 

もう応援したいー!!

全力で応援したい!

本人が気づいていない良いところを

全力で伝えたい!!

いやそのままで充分頑張っているし

そのままで充分素敵なんですよと

伝えたくて仕方なくなります。。。

 

傾聴が基本だけれど

話したく伝えたくなる衝動にかられます。

 

皆さん一生懸命、自分と向き合っていて

素敵だなと思うのです。

 

 

今日受けて下さった方は

カラーセラピーは全然知らなかったけれどご縁があって受けられて

良かったと言ってくれて、

とっても元気になれたと笑顔で言われて

私はとーっても幸せでした🍀

 

オンラインでもまず最初に「カラーボトルきれい!!」

と言ってくれて嬉しかったです。

ご自身の過去、現在、未来が直感で選んだ色から

物語の様に繋がっていて面白いという感想も

初めていただき、なるほどと思いました!

 

そしてその後の一歩を踏み出す前のワークも

今度やらせて頂くことになり

はじめの一歩、ベイビーステップの為に

背中を押せたらと思っています。

引き続き応援ができることに

心身ともに元気になりました♡

 

 

写真は、先日車から見た空

一部、  虹の様な光がとても綺麗でした!