実は、本日で当ブログ、めでたく6周年を

迎えることが出来ました〜🎉🎊yeeeeeah♪

昨年の5周年の時は予告付きの記念記事

でしたが、あらかじめ告知してた割に別段

大したことも書けなかったので、今年の

6周年記事はサラっと流すよ〜♪チュー


と、いうわけで、5周年の時も書いたけど、

日本最大級の規模と知名度を誇る、我らが

アメーバさまのブログの中で、たかだか5年

や6年なんて全然短い期間ですが、当ブログ

の凄いところは

読んでる人が殆ど居ないのに6年も続いてる!

というね 驚き、ホントこの一点につきる! 爆笑


しかも!

一般記事では一度も「いいね!」がゼロ

だったことがないという びっくり

(閲覧者0の日はしょっちゅうやけどなw)

わざわざ貴重なお時間を割いて訪れて下さり

何の得にも為にもならない記事に毎回いいね!

してくれる、そんな奇特な皆さんに支えられ

めでたく6年目を迎えることが出来ました爆笑

ホントにありがとうございます ラブラブチュー


そして、


ブログ開始から今日に至るまで、いいね!や

コメントを下さっていた、かつての常連の

皆さんにも、心からお礼申し上げます 照れ

(いや、さすがにもう読んでないやろw)

6周年を迎えるにあたって、これまでの

過去記事を遡って読んでみたのですが、

いろんな方が、いいね!やコメントをして

下さってたんだなぁと、感慨もひとしおで

ございます。


この退会したユーザーって誰だったんだろ


とか


あぁ、この○○さん今どうしてるかな?


とか、当時の記事の出来事と共に懐かしく

思い出しました。

自分は実生活でもSNSでも、基本的に

「来る者は拒まず、去る者は追わず」

(で、気が付くと、そして誰もいなくなった)

なので、ほとんどもうブログ上では会うこと

もないでしょうけれど、これからもずっと

元気で過ごされますよう、ウチのムーニャン

や「異世界ねこカフェ☆またねこ」従業員

一同と共に祈っておりますヨ チュー


で、一応これからもこのブログは続けていく

予定です。

ひょっとしたら全く誰も見に来なくなる日

も来るかもしれません(マジでありそうw)が

それでも、自分が今、生きている証として、

このブログは続けていけたらと思ってます。


その過程で、ネット上とはいえ、さまざまな

出会いや別れもあることでしょう。

よくSNS上で

私は実生活が充実してるので、ここ(SNS)で

友人を作るつもりはありません

という謎宣言をしてる羨ましいリア充の人が

いますが、実生活が底辺で、心を許せる友人

も殆どいないw 岩城孝雄にとってSNSは

価値観を共有したり、お互いをリスペクトし

あえる同志を探す貴重な旅路でもあるのです。


このアメブロでもそういう人達と出会えれば

いいなと願っていますが、勿論、当ブログは

・一見さん大歓迎!

・いいね!のお礼訪問のみも大歓迎!

・タイトルだけ見てスルーも大歓迎!

・忘れた頃にひょっこり訪問も大歓迎!

の、何でもアリの超過疎ブログなので、

よろしければウチの猫たち共々、今後も

お付き合いいただければ幸いです ニコニコ



店主・岩城孝雄

副店主・メッチー

・ガラコ

・ラヴ

・チビ太


・ムーニャン


…& from Heaven

・タマスケ

・ニャアコ