今日で4月も終わり…と、言うことは !?

1年間の三分の一が消化されてしまったのか!?


 ガーン 驚き


いやまあ、年が明けてからこの4ヶ月、

確かに色々あったっちゃ色々あったんだけど

あんまりにも早すぎんか〜!?


こりゃ今年も気がつけば、あっと言う間に

大晦日っていう毎年のお約束パターンだな…


これは先々週くらいの写真かな

ストーブの中に残った灯油を使い切ってる時に
、きれいに横一列に4ニャンが並んでたので
そ〜っと写真撮ろうとしてたら、鋭く察知した
チビ太が甘えん坊モードで岩城孝雄のもとへ

すると

おいおい、チビ太、抜け駆けは許さんぞ
タカヲの肩はワイのもんやで〜

と、謎の「おっさんずラブ」モード発動の
副店主・メッチーがすかさず立ち上がる!

からの〜♪

チビ太をさしおき腿の上にアップ
…肩にのるんとちゃうんかい!(笑)

まあ、何はともあれストーブくんも無事に
今シーズンの活躍を終え、めでたくお役御免、
冬の間ありがとうねチュー

そして

冬どころか、すでに春までも過ぎ去り
いよいよ新緑の五月へ!

…雑草がスゲーゲラゲラ