仲間 | 佐世保市 介護タクシー、福祉タクシー彩(いろどり)ブログ

佐世保市 介護タクシー、福祉タクシー彩(いろどり)ブログ

長崎県佐世保市で高齢者、障害者向けの福祉タクシーを始めました!それと同時に高齢者、障害者向けに身近なお手伝いなどをするお助け隊もやってます!身近な情報や皆さまからの情報を提供して頂き、またこちらからもいろいろ発信できたらと思います!

今日は爽やかな春の空です、

桜もチラホラ咲いてると聞きますが

まだ見てません(泣)

新しいことへのチャレンジをこれから

進めて行くために、共に戦ってくれる

仲間を見つけてます、

20代から50代の主婦の方で介護タクシーに

興味がある方、ヘルパーの資格を持たれてる

方は特にありがたいです、

ボランティアも多い仕事ですがそれを

理解された上でチャレンジしてみたい方は

お気軽にご連絡ください、

詳しくは下記ホームページをご覧ください、

女性ならではの優しさ、思いやり、

そして明るさ、

お待ちしております、