先ほど、ブブブブ…とトラックのエンジン音がしたかと思ったら


我が家のインターホンが鳴りました。


お?何か頼んでたっけ?




届いたのは






ハーゲンダッツキラキラキラキラキラキラ


実は、昨年のクリスマスあたりに実父が入院していたのですが、その快気祝いでした。



お見舞いを少しだけですが出したからかな?


親子だからそんなことしなくていいのに。

とは思いましたが

でもきっと、私が母の立場なら同じことをします。


だから、連絡した時はありがとう!とお礼だけにしておきました。


今日は朝からグングン気温が上昇していて暑いので、最高のタイミングですルンルン


子どもたちも早速飛びついていました。






それにしても、トイレに入っているタイミングの宅配多いんですよねアセアセ

家の中から

はーいと大きな声で返事はしているつもりなんですが、聞こえていないみたいです。


それに、業者さんも忙しいからいるのかいないのかわからなければすぐに次に行っちゃいますよねダッシュ


今日はギリギリ間に合って良かったです口笛






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



画数の多い名前だから必需品

壊れかけを使っているから買い替えたい