おはようございます。


私が住む地方は、

昨日一日中強めの雨でした。


洗濯がぁ〜驚き

も、そうなのですが、

我が家の場合、ワンコのおトイレが問題です。


以前は家の中でトイレシーツを使っておトイレできていたのですが、なぜか最近はシーツを敷いてもしてくれず、ずっと我慢しているのです。



トイレシーツ、スーパーワイドを2枚敷くので使わないならシーツ代がかからなくなっていいわと最初のうちは思っていたのですが、今度は膀胱炎にでもなるのでは?と心配に…





なので、小雨になるタイミングで外に連れ出すようになりました。



昨日は終日ザーザーでしたので、今朝は夫を送り出してすぐに散歩へ。


気持ちいいけど、あれ、もう暑い???



季節が進むのが早いというか…桜も一気に開花し始めていて、気にしていないとあっという間に春が終わっていそうです、



何を血迷ったか、以前ウィンドブレーカーを捨ててしまったみたいでありませんでしたので、また買わないと…真冬用のもこもこの上着しかありません無気力



NIKEのいいやつだったのにどうして捨ててしまったのでしょう…

断捨離とか言って闇雲に捨てるとこうなります。

私だけだと思いますが。



捨てていいものとダメなものの区別もつかないほど頭が悪いのかとゲンナリします。



それよりも、ワンコのレインコートを買ってあげなくては!












のんびりしてたら梅雨になっちゃいそう。

早く買いたいと思います。



それにしても、朝の散歩、気持ちよかった〜

春休みが終わったら何時に行こう(行ける)かな??