ありがたいことに、子ども①

お友達に恵まれ

割とちょこちょこと遊びのお誘いをいただくようです。


今日はお友達のお家にお呼ばれなので、手土産を持たせるつもりでシャトレー○に。


行ったのですが、まさかの他のお呼ばれメンバーさんに遭遇し、お店変更〜ダッシュダッシュ


前回のお呼ばれの時にシャ○レーゼの焼き菓子を持たせたので、今回は違っててもいいかな?


ただ、じゃぁどこの何持たせる??

集合時間までそんなに時間もないしアセアセアセアセアセアセアセアセ

こういう時、お店に詳しくないと焦りますスター


結局、シフォンケーキの専門店へ。

予算の倍しましたが、お世話になっていることを思えばいいかなと思い切って。



めでたしめでたし。






で終わらないのがわたくし。


なんと言っても、頭の中は出発前からシャトレー○でいっぱい気づき



予算オーバーしたから我が家の分はやめておこう



とはなりません注意




プラス

こっそり



ちゃっかりチョコバッキーも笑い笑い


年に何回も口にすることがないので、こういう機会がやってきた時はしっかり便乗します。