朝はなし






夫がつけめんを作ってくれたのですが、

子ども達の胃袋優先だったので、私は少しだけ。


メインは一枚目のものを。

ただ、揚げ物がしんどくて、食べるのに難儀しました。

キャベツも食べきれなかったです。


つけ麺は、トッピングもつけ汁も夫が一から作ってくれたもので、とっても美味しかったです。

塩分を考えたら多分ダメなんでしょうけど

市販のツケダレはもういらないねっていうくらい美味しかったです。




お家焼肉

…週末はホットプレート料理が夫のリクエストで多いです。

ただ、ちょうど出来上がり、食べごろのタイミングで私の用事が入り、私はほんの少しだけになりました。


…寂しい〜えーん写真も撮れなかったし。

ま、そんな日もあります。