子どもの卒業式。

式の最中にお腹が鳴ったら恥ずかしすぎるので

手早く、ハムチートーストとバナナ(とブラックコーヒー)


昼は写真がないのですが、マクドナルド

ビッグマックのポテトLのマックシェイクという、爆弾カロリーand脂質と塩分過多のジャンキーフードです。


でも、とっても美味しくいただきました。

(関係あるかはわかりません。数時間後に胃痛)



夜もこれまた外食


王将でこってり中華です。


家族でシェアしてますので、写真のものを全部食べたわけではないです。

王将の豚キムチは最高に美味いラブ

どうやって作っているのでしょうね。



今日は卒業式というイベントで、一応作り置きのお食事もあったのですが、家族が完全に外食モードでしたし、私も大疲労もあり甘えました。


外食すると決めたら徹底的に美味しくいただきます。

体に悪いとか塩分がとかカロリーがとか

考え出したら外食しないのが1番だとは思いますが、私は外食の時はそういう思考は一切持ちません。


美味しくいただくのみですラブラブ