2024/02/26の食事



味噌汁の具材は、厚揚げ、わかめ、大根、かいわれです。




丸亀製麺

大盛りです。(軽くペロリ。普通盛りだったら物足りない)






お肉1つともずくは満腹で食べられませんでした。


厳密に計測してないせいもあると思いますが

ささみのピカタが味が濃すぎでした。

塩麹で下味をつけてあるのですが、多分それが多い。目分量キケン⚠️


酢とオリーブオイルと塩胡椒と粒マスタードで和えるブロッコリーいけます!子どもたちも食べました。


参考メニュー下矢印




量も写真と全然違います…が正直この画像の量だったら足りなさすぎます。

食べ過ぎなんですよね、基本的に。