2024年2月22日


昨日までの軽快さが嘘のように

今日は不安定な1日でした。


ふわふわ、むずむずするような感覚の足、足首から先の痛み、骨盤の違和感が強く


所用の合間を縫って横になりました。




それから、早速血圧計を購入してきました。

医者から、上腕計測のタイプにするよう指示があったので




お値段は3000円台〜数万円で幅広かったのですが、ひとまず5000円くらいのものにしました。



お試しで計測してみます。




昨日病院で計測した値とほぼ同じです。




こちらの手帳に記録するのは明日の朝からです。


ただ計測して記録するだけでは不足なので

生活習慣の改善も同時進行していかないといけませんね。