☆悲しいX'mas☆

今年のX'masは私の家族にとって、とても悲しいX'masになりました。
我が子の様に可愛いがっていた愛犬スムース*チワワ♀「ランディ」
2014 12/25の明け方他界しました。
享年12歳6ヶ月
初めて家族に迎えた子でした。

今は悲しみとショックで立ち直る事が出来ません。。。
涙が止まりません。


若き頃のランディ。

とても、お目が大きな可愛い女の子でした。
後から家族になった子達にも、威張ったり意地悪など
絶対しない、とても優しい、お姉ちゃんチワワでした。

他界する2週間前
享年12歳6ヶ月

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランディ今まで有難う…。
ママはランディと暮らした12年6ヶ月間、とても楽しかったよ。
貴女は可愛くてステキなレディでした。
いつまでも愛しています。
楽しい思い出を一杯本当に有難う…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

温かいメッセージを沢山頂いてます。
思いやりのある優しいお言葉を下さり感謝致します。
有り難うございます。
もう少し気持ちが落ち着きましたらメッセージの、お返事致します。