☆ハチミツ*レモン&ヨーグルト☆

鏡餅お正月も、あっという間に過ぎ馬
今日9日、月日が経つのは早いものですね馬馬

去年の暮れにレッドパームオイルを使った石けんを何種類か、紹介したのですが。。。

今日は、まだ紹介出来てなかったレッドパームオイルを使った
ハチミツ*レモン&ヨーグルトです音譜

とてもオレンジの色鮮やかな石けんラブラブ
去年のと、こちらのレッドパームオイル使用の石けん大好評頂き、あっという間に完売。
有り難うございました

美しいレッドパームオイルのファンになられたリピーター様から、
お正月早々にオーダー頂きましたニコニコ
有り難うございました
レッドパームオイルは名前の通り赤みのかかったオレンジ色のオイルです。
石けんになると鮮やかなオレンジ色になりますオレンジ
これはレッドパームオイルの自然のカラーです。

全体にハチミツとヨーグルトを配合。
下の段はカレンデュラの花びら(マリーゴールド)が入ってます。

レモン・グレープフルーツ・ライムの爽やかな柑橘系の香りオレンジ
私が大好きな香りの一つですラブラブ!
合格ハチミツ*レモン&ヨーグルト ★花型 Thank you Sold out
★花型 Thank you Sold out
★バラ型 Thank you Sold out
【使用素材】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆レッドパーム油
《オプション・香り》
◇ハチミツ
◇ヨーグルト
◇ カレンデュラの花びら
◇レモン精油
◇シトラスFO

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド 
又は左の、かなり下にあるBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。


★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。




ペタしてね