☆ニューデザイン*ハチミツ&柚子りんご☆
(フルーツ酸配合)


去年の暮れに一度ご紹介したハチミツ&柚子りんごのニューデザインです音譜

ハチミツと柚子パウダーを練り込んだ石けん。

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
今回はイエローの柚子石けんダネとグリーン石けんの緩やかなマーブル模様です音譜
全体にフルーツ酸とハチミツを配合コスモス
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
フレッシュりんごの爽やかな香りリンゴ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ハチミツ&柚子りんご Thank you Sold out
(フルーツ酸配合)

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
◆ヒマシ油

《オプション・香り》
◇ハチミツ
◇柚子パウダー
◇フルーツ酸
◇アップルFO

【重さ】92g前後

熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。


【柚子について】
果肉には、コラーゲンの生成を助けるビタミンC の他、お肌に栄養を送りやすくしたり、
疲労回復を助けるクエン酸が含まれているため、風邪の予防にも役立ちます
また、果皮には、非常に高い抗酸化作用と毛細血管を強化する
フラボノイドが含まれ、アンチエイジングに役立ちます。

【ハチミツについて】
はちみつには、お肌に必要なアミノ酸やビタミン、ミネラル、さらに酵素がたくさん含まれています。
そのため、お化粧品にもはちみつが使われるようになっている程、美肌効果が高いのです。
とくに、肌荒れを防ぐビタミンB群が豊富なので乾燥しがちな冬のお肌にはおすすめです。
強力な抗菌作用も併せもつので風邪の予防にも役立ちます。


桜桜桜春限定石けんのお知らせ桜桜桜

春限定品【桜の抹茶*あずき】\750
(アルガンオイル配合)
桜のモチーフを一杯散りばめた、とても可愛い石けんですラブラブ
香りも桜の香りですよ~音譜
桜の香りなんて珍しい香りでしょニコニコ

アルガンオイルとは。。。
モロッコのサハラ砂漠にしか存在せず、
100kgの果実からわずか1リットルしか採取できないため
希少価値が高いオイルです。

桜数に限が有りますので、もし宜しければお問い合わせ下さいませ。

有り難うございました。

桜桜桜桜桜


★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド
又は左のBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp


★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。