☆ローズハート*ショコラ☆

皆様、お久しぶりですニコニコ
新年挨拶以来のblogアップですあせる

実は風邪で体調を崩しておりましたカゼ
今の季節、皆様もくれぐれも御自愛下さいませ。

さて来月はバレンタインデーが有りますよね音譜
毎年、バレンタインデーの石けんを…とオーダー頂きます。
私はチョコレート石けんが大好きなのでラブラブ
バレンタインデーとは関係なく年中チョコレート石けんを愛用してますチョコレート

でも、このチョコレート石けんは・・・。

ちょっとバレンタインデーを意識してキュートなデザインカラーにしてみましたドキドキ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
下段はココアバター&ココアパウダーたっぷりのショコラに…。
美味しそうなチョコレートの香りが一杯します。
ホワイト部分はミルクとローズの香りブーケ1
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
トップはジュエリーの様な・・・宝石赤
又はグミキャンデーの様な・・・。
宝石赤レッドカラーのハート石けんをトッピング。
ハートトップはゴールドグリッターでメイクアップキラキラ
(グリッターは飾りなので使用すると取れます)
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
ミルクホワイトにレッドとゴールドが映えますね指輪
レッドハートもローズの香りですブーケ1
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ローズハート*ショコラ Thank you Sold out

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆ココアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ココアパウダー
◇ミルクパウダー
◇チョコレートFO
◇ローズFO
◇ローズゼラニウム精油

【重さ】108g前後
熟成・乾燥が進みますと重量は変わります。

☆ショコラの香りとローズの香りが絶妙にマッチして、とても癒し美味しい香りです音譜
私は大好きラブラブ!ラブラブ

どの様な、お包みにしようかなぁ~~ニコニコ
石けんを可愛くラピングするのも私の楽しみの一つですリボン



ベル 続きまして…。


定番のミルクチョコレート(板チョコ型)こちら→ をハート型にしてみましたニコニコ
これぞバレンタインデーにピッタリのハートミルクチョコレート石けんですね~音譜
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
型を変えるだけで定番の板チョコがラブリーチョコに大変身です音譜
やっぱりトップはゴールドのグリッターでメイクアップ~ビックリマーク
ダークなカラーにもキラキラゴールドが映えて綺麗ですキラキラ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ハート*ミルクチョコレート Thank you Sold out

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆ココアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ココアパウダー
◇ミルクパウダー
◇チョコレートFO

【重さ】88g前後
熟成・乾燥が進みますと重量は変わります。

☆全体にミルク・ココアパウダーのマーブル仕上げ。

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


★彩の手作り石けん★って・・・。
彩の石けんは香りで癒して見て癒してをコンセプトに制作してますニコニコ
お部屋やバスルームのインテリアにも楽しんで頂きたいですねラブラブ
あなたの、お気に入りの香りを見つけて下さいね~音譜

リボン大切な方への贈り物・プレゼントには・・・。

レースペーパーやマスキングテープで可愛くコラージュした

彩の石けんオリジナルのペーパーバック・袋(無料サービス)に、

お入れして大切な方へ直接、当方から発送させても頂けます。

ご注文の時に、お問い合わせ下さいませ音譜


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド
又は左のBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp


★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。