☆竹炭石けん☆
(雪の結晶モチーフ)

今年も残り時間わずかですね~。

今年最後のblogアップです。
お得意様からのオーダー石けん音譜
この間は「くちゃ石けん」で制作した雪の結晶型雪の結晶
この雪の結晶型で竹炭石けんを…と言うオーダーで制作しました
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
トップのホワイト部分には雪塩パウダー(沖縄県産)
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
下部分はメインの微粒子の竹炭パウダーをたっぷり配合。
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
全体には真珠パウダー・ローヤルゼリーエキスも入ってますチョキ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
香りは、ご希望されたラベンダー精油を…。
多めに入れたのでフローラルなラベンダーの香りが、いっぱ~いしますよ~ニコニコ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格竹炭石けん
(雪の結晶モチーフ)

【原料】
《オイル》
◆椿油
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ローヤルゼリーエキス
◇竹炭微粒子パウダー
◇真珠パウダー
◇ラベンダー精油

【重さ】約100g前後
熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。


雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪


今年、制作した石けんは全て完売致しました。
ご購入下さった方々、有り難うございました

【blogを御覧下さってる皆様へ】
手作り石けんの良さを一人でも多くの方に知って頂きたくて今年の5月末からblogを始めました。
そして沢山の方々がblogにお越し下さり、読者登録もして頂き心より感謝致します
手作り石けんの良さを知って頂き有り難うございました。
来年2013も自分自身が制作した石けん記録中心になるかと思いますが時々は
プライベートも交え楽しいblogにして行きたいと思います。
今後も皆様に癒して頂ける様な綺麗で可愛い石けん制作を頑張って参ります。
これからも宜しくお願い致します。
有り難うございました

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド
又は左のBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp


★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。