☆ハチミツ&柚子りんご☆
(フルーツ酸配合)

毎日、寒いです雪
これからも、しばらく寒いと思うと寒がりな私はゾッとしますしょぼん
寒い日は、お風呂に、ゆっくり入りリラックスタイムを楽しみたいですね~音譜

さて、今年最後の新作石けんです~ニコニコ
蜂蜜と柚子パウダーを練り込んだ石けんです。
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
サーモンピンクとイエローの華やかなカラー音譜
サーモンピンク部分にはフルーツ酸。
イエロー部分には自家製柚子パウダーグッド!
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
全体にハチミツを配合してますコスモス
フレッシュりんごの爽やかな香りリンゴ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ハチミツ&柚子りんご Sold out
(フルーツ酸配合)
(ニューデザインで再販有り)

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
◆ヒマシ油

《オプション・香り》
◇ハチミツ
◇柚子パウダー
◇フルーツ酸
◇アップルFO
【重さ】92g前後

熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

【ハチミツについて】
蜂蜜には、強力な保湿効果があるうえ、蜂蜜に含まれている
ビタミンB群はエネルギー代謝を良くしたり、肌荒れを整えたりする作用があります。
保湿効果は、蜂蜜に期待される大きな効果の一つですが、
なぜこんなに保湿に効果があるのかというと蜂蜜は意外に水分量が
低いということに理由があります。
実は、蜂蜜は小麦粉と同じくらい水分が少ない食べ物。
蜂蜜は水分量が約20%で、空気中の湿度を吸い込む吸湿性があるうえ、
肌の水分を逃がさず、空気中からも水分を肌へ集めることで、肌の保湿効果が高まります。
その強力な吸水性のほかに、美肌を作るビタミンB群やビタミンCなどが

豊富に含まれているので、効果が出やすいのです。

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


★彩の手作り石けん★って・・・。
彩の石けんは香りで癒して見て癒してをコンセプトに制作してますニコニコ
お部屋やバスルームのインテリアにも楽しんで頂きたいですねラブラブ
あなたの、お気に入りの香りを見つけて下さいね~音譜

リボン大切な方への贈り物・プレゼントには・・・。

レースペーパーやマスキングテープで可愛くコラージュした

彩の石けんオリジナルのペーパーバック・袋(無料サービス)に、

お入れして大切な方へ直接、当方から発送させても頂けます。

ご注文の時に、お問い合わせ下さいませ音譜


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド
又は左のBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp


★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。