☆ベビーシューズ☆

お得意様のオーダー石けんです音譜

お孫様(赤ちゃん)へのクリスマスツリーX'masプレゼントと
「ベビーシューズ石けん」をプラスして贈られるそうですニコニコ
大切な可愛いラブラブお孫様に「彩の手作り石けん」をお選び下さり有り難うございました。

心を込めて可愛くラッピング致しますねドキドキ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
お孫様が女の子なのでピンクのリボンに…リボン
靴部分は薄~いグリーン。
赤ちゃんに優しいアボカド油配合。
赤ちゃん用なので香りは微香料。
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
二つ並べると可愛らしいでしょラブラブ!
男の子ならリボンはブルーにしてもキュートですよラブラブ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ベビーシューズ(1セット\700)Sold out
(オーダーOK ②セット~
オーダー品は、お好きなカラー承ります。
二つで1セットですくつ

【原料】
《オイル》
◆アボカド油
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ジャスミンFO(微香料)

【重さ】95g前後(両方で)
熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

ご出産祝いに、このベビーシューズ石けんをプラスされる方が多いです音譜
型が可愛いから幼児~大人の女性にと幅広く人気があります ラブラブ


クリスマスツリーX'masツリー石けんを御予約下さった方へクリスマスツリー

今年も大好評頂きX'masツリー石けん沢山の方々に御予約頂き有り難うございました。
熟成・乾燥の頃合いを見まして順次、発送させて頂きます。
一つ一つクリスマスツリーX'masラッピングしますね音譜
お楽しみにお待ち下さいませ。
有り難うございました。

クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪クリスマスツリー雪

★彩の手作り石けん★って・・・。
彩の石けんは香りの癒し見て癒してをコンセプトに制作してますニコニコ
お部屋やバスルームのインテリアにも楽しんで頂きたいですねラブラブ
あなたの、お気に入りの香りを見つけて下さいね~音譜



リボン大切な方への贈り物・プレゼントには・・・。

レースペーパーやマスキングテープで可愛くコラージュした

彩の石けんオリジナルのペーパーバック・袋(無料サービス)に、

お入れして大切な方へ直接、当方から発送させても頂けます。

ご注文の時に、お問い合わせ下さいませ音譜




ベル次回の石けんも、おたのしみに~音譜



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアド
又は左のBlogMailにてお問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp




★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。