☆緑茶紫根☆

リピーター様からのオーダー石けんです音譜

緑茶と紫根の人気オプションのコラボ石けんグッド!

以前は緑茶石けんと紫根石けんを別々に愛用されてました。

ドキドキお気に入りの二つの石けんを一つにして欲しい~ビックリマーク
との、ご希望で生まれた石けんですニコニコ

そして完成した…クラッカー


【緑茶紫根】←いつもながら、そのまんまのネーミングガーン
その方が分かりやすいし…あせるあせるあせる
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
上は紫根石けん、下には緑茶石けん音譜
でも、ただの二段重ねだけでは余りにも面白みがない…あせる

そこで緑茶部分をスカラップカットにして上から紫根のタネを仕込むと…。
スカラップ(波形)模様で可愛いくなったでしょラブラブ

ヒアルロン酸に真珠パウダーも配合し和菓子風に仕上がりましたチョキ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格緑茶紫根
(高級仕立て)

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油(紫根・緑茶のインフューズドオイル)
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇紫根
◇緑茶
◇ヒアルロン酸
◇真珠パウダー
◇オーキッドFO(蘭)

■香りは蘭の香り。



ベル次回は再販のニューデザイン石けんです~ビックリマーク

お楽しみに~音譜

もみじもみじもみじもみじもみじ


★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp




★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。