☆ハチミツ&柚子・スダチ☆

最近、朝夕は寒いくらいの時がありますが…。
皆様、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は春にも、ご紹介した「ハチミツ&柚子」に「スダチ」をプラスした石けんです音譜


【ハチミツ&柚子・スダチ】
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
今回の色付けはレッドパームオイル。
素材の自然なカラーです音譜
この石けん和菓子風ですねニコニコ
たっぷりのハチミツに柚子とスダチパウダーを練り込みました音譜
果汁も入ってます。
やっぱり、この石けんも美味しそうですかはてなマーク
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ハチミツ&柚子・スダチ(再販有り)

クローバーblogアップ前に沢山の、ご予約を頂き残り僅かとなっております。
【原料】

《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆レッドパーム油

《オプション・香り》
◇柚子(果皮・果汁)
◇スダチ(果皮・果汁・四国産)
◇蜂蜜
◇レモン精油
◇シトラスFO

【重さ】85g前後

熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

■柑橘系の香り一杯音譜
■スダチは四国産を仕様。

ラブラブ!柑橘系の大好きな私は、どうしても爽やかな酸っぱい香りの
石けんを沢山作ってしまいますラブラブ

でも、その割に柑橘系のお好きな方が沢山いらっしゃるので
在庫が余る事はありませんニコニコ
(おかげさまで…。)
有り難うございます。

オレンジオレンジオレンジ

【ハチミツの効果・効能】

蜂蜜は吸水性が高く、保湿力にも優れていて潤い効果がバツグンです。

浸透性もあるので、肌につけるとみるみる肌内部に浸透して、潤いたっぷりにしてくれます。

さらに、アミノ酸、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB群などの水溶性ビタミン、 ミネラルではカリウム、

ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分などが、豊富に含まれており、肌を健康にしてくれます。

蜂蜜は肌に塗って身体の外側から肌を美しくしてくれるだけではありません。

食べることによって、身体の内側からもキレイな肌をもたらしてくれるのです。

蜂蜜には肌の健康に不可欠なビタミン類(ビタミンB2、B6、C)を大量に含んでいます。

(以上は一般的なハチミツ効果・効能です。)


黄色い花御予約下さった皆様、有り難うございました。
熟成の頃合いを見まして順次発送致します。
もう暫く、お待ち下さいませ。





ベル次回も新作石けんです~ビックリマーク

お楽しみに~音譜


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp




★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。