☆ニューデザイン竹炭と雪塩☆

【竹炭*リッチ】
(三種のマリンパウダー配合)

私も大好きな竹炭石けんとクチャ石けんを定番化にしょうかなぁ~って思ってます音譜

blogアップ前から、お問い合わせが多く毎回、大好評頂いてる「竹炭*リッチ」ですニコニコ
既に、ご注文下さってる方々、デザイン気に入って頂けたら嬉しいのですが…あせる

ベル今回は竹炭に三種類のマリンパウダー(クチャ・雪塩・珊瑚)を配合。
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
デザインもキュートにラブラブ
ピンクとホワイトにクチャのグレーが映えますねべーっだ!
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
ドキドキ部分はクチャですよ音譜
ホワイト部分は雪塩音譜
全体には珊瑚パウダーが入ってますチョキ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格竹炭*リッチ(ニューデザインで再販有り)
(三種のマリンパウダー配合)

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇琉球クチャパウダー
◇雪塩
◇珊瑚パウダー
◇ラベンダー精油
◇イランイラン精油
◇ネロリFO
◇ジャスミンFO
◇マグノリアFO

【重さ】100g前後


熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

■三種パウダーは全て沖縄県産。
■大きめサイズ。

クラッカー今回の三種のマリンパウダーはリピーター様の
人気のパウダーばかりを選び石けんに致しました音譜



【珊瑚パウダーについて】

珊瑚は水分や摩擦などを加えることによって、
大量のマイナスイオンを発生させます。
このマイナスイオンはトルマリンの300倍ともいわれています。
珊瑚にはミネラルをはじめ、海の恵みともいうべき
エキスがたくさんつまっています。
とくにミネラルは、カルシウム、マグネシウムなど多く含んでおり、
このミネラルは、私たちが体を維持していくうえでなくてはならないものです。



クローバークローバークローバー



さて、もう一つの石けんは…。

【雪塩石けん】
(ニューデザイン)

もう皆様にお馴染みの石けんですね~ニコニコ
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
今回のデザインは青空とプルメリアをイメージ音譜
雪塩も今回は多めに配合。
だからマットな感じ、お分かりになりますかはてなマーク
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
彩石けんの「雪塩石けん」と言ったらプルメリアの香り~べーっだ!
イエロー部分にカレンデュラ(マリーゴールド)花びら。
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格雪塩・リッチ(再販有り)
(ニューデザイン)
【原料】

《オイル》
◆マカダミアナッツ油
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
《オプション・香り》
◇雪塩(沖縄県・宮古島産)
◇カレンデュラ(マリーゴールド)花びら
◇プルメリアFO
【重さ】約90g前後

熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

プルメリアの香りを好まれるリピーター様は本当に多くいらっしゃって…。
ほとんどハズレ無く皆様に愛されてますドキドキ

私も大好きな香りのベスト5にも入っています音譜
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
ベル次回も秋冬の新作石けんです~

お楽しみに~音譜


もみじもみじもみじもみじもみじ



★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp





★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。