☆チョコレート石けん2種類☆

新作石けん久しぶりです。

秋から冬にかけて、これからの季節は石けん作りには最も良い季節になりますべーっだ!
9月からは秋冬の新作石けんを、ご紹介して行きますね音譜
秋冬の石けん制作、頑張ってますよ~音譜

そして美味しそうな石けんが出来ましたニコニコ
今日は美味しそうな石けんを2種類ご紹介します音譜


スイーツ系の好きな方、お待たせ致しました。

夏場は、暑苦しい!?から余り人気がないはてなマークこの石けん
でも、でも、寒い季節になると毎年人気が返り咲くのが、
このチョコレート系の石けんなんですチョコレート

ベルまずは「ミルク*チョコレート石けん」です。

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
本物のチョコレートそっくりでしょ音譜
香り、形、見た目、本物のチョコレートとそっくりなんですチョコレート
本物(食品)のチョコレートに配合してる
「ココアバター」「純正のココアパウダー」が入ってますチョコレート
だから、このリアル感べーっだ!
☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
ココナッツミルクも入ってますよ音譜
ココアバターはチョコレートの香りがしますニコニコ

これは、お子ちゃまだけでなく大人の方も騙されるかなぁ~あせあせ (飛び散る汗)

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ミルク*チョコレート(再販有り)
【原料】
《オイル》
◆ココアバター
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
《オプション・香り》
◇ココナッツミルク
◇ココアパウダー
◇チョコレートFO

【重さ】約90g

※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

■これからの季節に嬉しいココアバターをたっぷり配合。
■甘~いチョコレートの香り。

チョコレートの香りが一杯しますので特に小さいお子様の
手に届かない所に保管して下さいませ。



【ココアバターの効果・効能】

ココアバターは保湿作用やエモリエント作用にすぐれ、
肌をしっとりとやわらかくしてくれるバターです。
常温では固めの固体ですが、体温で溶けて肌によくなじみます。

肌のターンオーバーを助ける働きをするパルミチン酸を約30%含むため、
肌を若返らせる効果も期待できます。
酸化しにくいため、扱いやすく長期保存が可能なことも特徴の一つです。

(以上は一般的なココアバターの効果・効能です。)

ベル次に、ご紹介のチョコレート石けんは…。


甘酸っぱいフレッシュ・ストロベリーの香りと
ゴードミルク配合のホワイトチョコレート
「ストロベリーホワイトチョコレート」石けんですいちご

トップは特にストロベリーの甘酸っぱい香りいちご
中はマーブルになっています。
だから使って行くと模様が変化して楽しいですよ音譜

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
ベビーピンクの濃

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
淡が可愛いでしょラブラブ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格ストロベリー*ホワイトチョコレートSold out
【原料】
《オイル》
◆ココアバター
◆マカダミアナッツ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ゴードミルクパウダー
◇フレンチピンククレイ
◇ストロベリーFO
◇チョコレートFO
◇バニラFO

【重さ】約90g

※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

■フレッシュ・ストロベリーの甘酸っぱい香りと
甘いホワイトチョコレートとの香りのコラボ
■ホワイトチョコにはゴードミルク(山羊のミルク)が配合。
■ココアバターも配合。

チョコレートの香りが一杯しますので特に小さいお子様の
手に届かない所に保管して下さいませ。

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
どちらも泡立てるとスイートな甘い香りが一杯で 幸せ~音譜音譜

(完成は2種類共9月末)

私はチョコレートが大好きなので年中、
チョコレート系の石けんをストックして使っていますラブラブ!

私と同じくチョコレート大好きなリピーター様も
いてらして、しょっちゅうオーダー下さいます。
スイーツの甘い香りも、とても

癒されます・・・。



ベル次回も秋冬の新作石けんです~

お楽しみに~音譜


もみじもみじもみじもみじもみじ



★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp





★彩の手作り石けん★をご覧になって下さり有り難うございました。