☆シア・ホホバ&ローズヒップ☆(定番)

晴れ今日も暑かったですね~あせる

夏は石けんの熟成管理に気を使います。
除湿機は毎日欠かせませんね汗
早く熟成完了して欲しい~ビックリマーク


でも、もう少し…。


もう少しです。


7月~8月はお客様のオーダー石けんを中心に、ご紹介してます音譜

今日は定番のローズヒップの石けんですニコニコ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
トップはローズピンクブーケ2

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
コスメグレードのゴールドラメで、ほんのりメイクアップドキドキ
(ラメは飾りなので使用したら取れます。)

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格シア・ホホバ&ローズヒップ(定番)(オーダーOK)(再販有り)
【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
《オプション・香り》
◇ローズヒップパウダー
◇ローズゼラニウム精油
◇ローズFO
◇ミネラルパウダー
【重さ】約90g前後(型出し時)
※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

■ローズヒップパウダーはビタミンCのほか、A、B、E、Pなどを
豊富に含む栄養素の豊富なハーブです。
■摘みたてローズの香りブーケ2

ドキドキドキドキドキドキ

今回はピンク部分を多めにしてラブリーに…ラブラブ

それに、このドキドキ型すご~くキュートでしょビックリマーク
音譜
ほとんどの女性は、このドキドキ型が、お好みではないでしょうかラブラブ!

形が可愛いからプレゼントにも喜ばれてますニコニコ

エレガント系の女性になら、まず間違えなく喜んで頂けますよ音譜
それに小中学生のお嬢ちゃん方にも人気で、お母様と共同でお使いだとか…ラブラブ



ベル次回もオーダー石けん続きま~す音譜



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp






★彩の手作り石けん★をご覧になって頂いて有り難うございました。