☆椿*竹炭リッチ☆大きめサイズ
(ローヤルゼリー・真珠パウダー配合)

毎日、暑いですね~あせる


皆様、晴れ熱中症には、お気をつけて下さいね。


7月~8月はお客様のオーダー石けんを中心に、ご紹介して行きます音譜

春夏でも制作した竹炭石けんの新デザインです。
品質のグレードもアップしましたチョキ


オーダー下さった方、気に入って下さると嬉しいですが・・・ドキドキドキドキ


☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆


☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
トップはマーブル模様アップ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆

合格椿*竹炭リッチ(ニューデザインで再販有り)
クローバー 椿油メインにローヤルゼリーと真珠パウダーと高級材料を配合。
リッチに仕上げました。

そして自宅Shop1番人気の超微粒子コスメグレードの竹炭パウダーをたっぷり練り込みました。

クローバーラベンダー精油を効かせスパイスにイランイラン精油少々。

自宅Shopの竹炭石けん定番の香りです音譜

ラベンダーは安眠効果もありますぐぅぐぅ
優しいフローラルの香りで癒し効果も抜群ラブラブ

【原料】
《オイル》
◆椿油
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ローヤルゼリーエキス
◇竹炭微粒子パウダー
◇真珠パウダー
◇ラベンダー精油
◇イランイラン精油
【重さ】約100g前後
熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。

あじさいあじさいあじさい


竹炭って、ご存知の通り黒ぐろですよね。

だけど、黒いだけのコロンとした石けんでは余りにも可愛いげがない…ガーン

だから私は、ちょっと部分的にキュートなデザインを入れて楽しくします音譜


彩の石けんは香りの癒し、そして見て癒してをコンセプトに制作してますニコニコ

お部屋やバスルームのインテリアにも楽しんで頂きたいですねドキドキ

お気に入りの香りが有りましたらハンカチや薄い布に包んでインナーの引き出しに入れて置きます。

すると…。


ほんのりインナーに香りがしますよニコニコ

お気に入りの香りを見つけて下さいね~ラブラブ!



ベル次回もオーダー石けん続きます音譜



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp






★彩の手作り石けん★をご覧になって頂いて有り難うございました。