お得意様のオーダー石けん2種類です音譜


「ボディも洗いたい!!」との、ご要望で通常よりビックサイズで制作しました。
だから、たっぷり使って頂けますよべーっだ!

夏の石けんなので香りもスッキリ&爽やかに、そして涼しげなカラーにしてみましたドキドキ

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆

   合格いっぱい*たっぷり柑橘石けん完売(オーダーOK)

 《香り》
   オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ライム・ユズの香りで、めっちゃフレッシュ音譜

クローバー柑橘系が大好きな方は、たまりませんねラブラブ


 カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが入ってますニコニコ



☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格 爽やかミント*ラベンダー石けん完売(オーダーOK)

《香り》
クローバーペパーミント&ラベンダーでスッキリ爽やかな中に

    フローラル系のラベンダーで優しく癒されますニコニコ


 S様、K様、N様、気に入って下さったら嬉しいです音譜

 もう少し熟成乾燥させますね。


   楽しみに待っていて下さいねべーっだ!


☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
  最後に、これビックリマークこれビックリマーク

     合格シトラスト&フローラル石けん完売(オーダーOK)
   
  クローバー上の二つの石けんのコラボです。
 トップはラベンダー、ミント下は柑橘系。
     優しい香りの癒し石けんに仕上がりました音譜


   私的には、これが1番好きかなぁ~ラブラブ!

★彩の手作り石けん★御入用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせくださいませ。

lan_sha_love@yahoo.co.jp



★彩の手作り石けん★をご覧になって下さって有り難うございました。