初めまして*^o^*

彩(いろどり)の石けんと申します^^

2年前まで会社勤めしてましたが現在は
手作り石けんを作り少しでも多くの方に
手作り石けんの良さを知って頂きたくて、
自宅ショップや時々、手作り市等にも
出店しています。

私は肌が超敏感肌で市販の石けんが全然合わず
自分自身で色々試行錯誤して
石けんを作り始めたのです。

敏感肌・ベビーソープ・アトピー等その症状に合った
レシピで厳選した素材の石けんで、
お肌の弱いお子様からお歳を召した方々まで
喜んで使って頂いてます。

最初は白いシンプルな石けんを作っていましたが、
二年前位から、お肌に安全・安心なコスメグレードの
カララントや無添加の食品(ヨーグルト・蜂蜜・緑茶)
無農薬のハーブで、ちょっと遊び心の
アート石けんを作ってます♪

見て楽しい・お肌にも良い石けんを目指してます。

一生懸命、製作した石けんを皆様に見て頂けたら、
とても嬉しいです(*^▽^*)
宜しくお願い致します。

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆


クラッカー2012春夏の新作*手作り石けんクラッカー

☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆











合格真珠*ジャスミンSold out

■真珠パウダーで泡もプクプク、滑らかな洗い上がり。
癒されるジャスミンの香り。

【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油
◆ヒマシ油

《オプション・香り》
◇真珠パウダー
◇トレハロース
◇ジャスミンFO
◇ミネラルパウダー

【重さ】約90g
※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格シア・ホホバ&ローズヒップ(再販有り)
【原料】
《オイル》
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆オリーブ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ローズヒップパウダー
◇ローズゼラニウム精油
◇ローズFO
◇ミネラルパウダー

【重さ】約85g
※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。☆*゜ ゜゜香りと癒しの★彩の手作り石けん★゜ ゜゜*☆
合格椿*SAKURAsakuraローヤルゼリーSold out 

■たっぷりの椿オイルをメインにローヤルゼリーエキスを配合した超リッチな石けんです。
バイオレットの香りが優しい。

【原料】
《オイル》
◆椿油
◆馬油
◆シアバター
◆ホホバ油
◆ココナッツ油
◆パーム油

《オプション・香り》
◇ローヤルゼリーエキス
◇カレンジュラ(花びら)
◇バイオレットFO
◇ミネラルパウダー

【重さ】約90g
※熟成・乾燥が進みますと重量が変わります。


★彩の手作り石けん★御入り用、ご希望の方は下記のメアドにて

お問い合わせ下さいませ。


lan_sha_love@yahoo.co.jp