お越しいただきありがとうございます!



次男の気管支炎、未だ完治せず

引き続きせっせと病院通いが続いています🥲



これにプラスして予防接種、定期健診

つわりが始まってから結局一年近く行けていなかった私の歯医者etc…



Googleカレンダーが病院の予定で埋まっています😂



今通っている小児科は、出産した産院と提携していて

女医の院長先生が毎回しっかり観てくれてこちらの話も聞いてくれるし文句なしのかかりつけ医なのですが



行くのにバスか電車に乗ってそこから徒歩10分

電車も一駅2分なので近いは近いのですが

電車だとベビーカーで行くにはかなり遠回りで🛗

結局毎回直前まで悩んで抱っこ紐でバス通い。



それと、毎回行きは抱っこで寝て

病院で起きて必ず帰りにおっぱいでぐずるんです。病院で授乳出来ないので、少しでも最短時間で行って帰って来れるのが今の所バス!



まだ全然イケるのですが

7kg抱っこして今レンタル中の吸入器を入れたリュックを背負って

帰る頃にはへとへとです😂



このおかげか今朝久しぶりに体重測ったらこの1か月で1.5kgくらい減っていました🤣嬉しい!



本当はベビーカーでバスに乗れたら1番良いのですが、、

ベビーカーでバス乗車

ハードルが高い〜🗻



バスでベビーカー載せてる方って今まで出会った事ないんですよね。

1人目出産後から2回県を跨いで引越ししていますが、どこの県でも見た事ないかも😳



毎回結構人が乗っているし

高齢の方も多いので

もし、ベビーカーで乗るとしたら、前方のベビーカー置き場に座っているご老人に席を代わってもらって・・・?



それと、たま〜にめちゃくちゃ不機嫌そうな運転手さんがいるんですよね😅

その時に乗車したら舌打ちされそうとか思うと

中々ベビーカーでバスは乗れません😭



産後ダイエットという事でしばらく頑張ろう。



兎にも角にも、早く次男の気管支炎が良くなりますように🙏



治っても、この先ずっと上の子達からすぐに色々なウィルス貰っちゃうのでしょうが😂

強く育ってね🥹