お越しいただきありがとうございます!




今日は次男の初予防接種でした!




両腕と太ももに1種類づつとロタワクチンを飲んで終了💉

お医者さんに「立派な太ももですねぇ!」と褒めて?いただきました🤣





はじめは、お医者さんの顔を見てニコニコご機嫌でしたが、打たれた途端に悲痛な声でギャン泣き🥹💦




よく頑張りました❣️




でもアレですね、

予防接種は、赤ちゃんが泣いている様子も可哀想で居た堪れなくなりますが

しっかり押さえていれば瞬殺で終わるので😂




3歳くらいからの、

色々分かっていて力も強く

抑えても力尽くで逃げようとして蹴られまくる

母子共に疲弊するあの予防接種よりは

全然楽ちんでした😂✨





158cmでMサイズ

届いた時は裾上げ必要かなと思いましたが、履いたらピッタリでした❣️

軽いさらさら生地で授乳もOK🤱




すっぽん小町