生徒さんの作品です♪ 干支レッスン | クレイフラワー福岡北九州教室*irodorinowa*

クレイフラワー福岡北九州教室*irodorinowa*

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室*irodorinowa*
フワフワの柔らかいクレイを使ってお花や小物お人形などを作ってい頂けます。長く続けていけるクラフトです
福岡県北九州市八幡西教室♡ 体験レッスン募集中

 

ご訪問ありがとうございます
北九州市八幡西区折尾
DECOクレイ認定教室
*irodorinowa*
 
フワフワのクレイ(粘土)を使って
お花や小物を作るお教室です。
お一人お一人に合ったペースで
lessonを進めております。
土、日、祝日もレッスンは可能
お気軽にお問い合わせください

福岡は 日曜の夜から 降り続いた雪で
朝は一面の銀世界でした
雪の結晶雪
今年の冬は 福岡でも雪の日が多い気がします。
鉢植えしているお花が 朝には雪に埋まっちゃって
慌てて 取り除いてはみましたが 
元気がありません
かお 
そのまま 枯れてしまいそうで心配です
ガーン2


ご紹介が遅くなってしまいましたが 
生徒さんが娘さんと一緒に
干支のわんちゃんを作って下さいました。

お二人とも忙しくてなかなかお休みが合わず
お正月には 間に合いませんでしたが
可愛く完成してとても喜んでくださっり ホッと一安心
hart


首のリボン以外は 全てクレイでできていますheart+kira*
米俵やお菓子のようなお花もなんですよ~
同じように作っても わんちゃんのお顔全然違います
お互いのわんちゃんを「可愛い
ハートって褒め合って
とっても仲のいい 親子さん
kirakira
私までホッコリ幸せな時間をすごさせて頂きましたWハート
ご受講ありがとうございました。

干支飾りは 幸運を引き寄せる ラッキーアイテムの1つ
1年中 飾って頂けます
きら
ご自分で作った世界で1つの 干支飾り
何だかそれだけで幸せ気分倍増ですね~
音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

クレイフラワーってなに? どうやって作るの?

って気になった方

まずは 体験レッスンに挑戦してみませんか?
ご連絡は
こちらからどうぞkirakira
 

゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

instagram始めました♡

  フォローして頂けると嬉しいです

   


             
  下のバナーを1日1回クリックして頂けると励みになります。
↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村


趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング