Instagram今日のストーリーズの画像ですキラキラ

こちらの方も覗いてみてくださいおねがい


https://www.instagram.com/saon.oracle.re.love?igsh=MXU2OTVhcmJ0NXFwbA%3D%3D&utm_source=qr


風に吹かれるのも浄化になります🌬️

ネガティブなものを運び去ってくれて新たなステージの準備をサポートしてくれます。

指先まで風を感じてくださいキラキラ


タイトルについてですが、

復縁のために頑張って、やっと時が来て彼と復縁できたラブ

でも、実は復縁は復縁後が肝心なんです。

せっかくまた彼との再スタートで今度こそうまくやってみせる!と思います。

ところがギクシャク。。。復縁後にやっぱりうまくいかなかったと言うケースが多いんです。

復縁するまでの時間にあなたは本当に頑張ってアップデートしました⤴️

彼も彼なりにいろいろ考えたことでしょう。

ただそこに、どうしても心の傷が残っていますし、

彼はあなたが変わっているのかどうか、

そしてあなたも改めて彼を見ることになります。

同じあなたと彼と言う人間だけど変化している2人なんですよねキョロキョロ

復縁前のあなたと彼、復縁後のあなたと彼は当然変化しています。

(あなたはアップデート済み)


復縁って、同じまんまのあなたでは成功するのは難しいし、アップデートしてからでもまた変化に戸惑うものなのです。


わたしはどのパターンもの経験者グラサン

お任せください笑


アップデートした暁に復縁して、

その後もアップデートしながら一段ずつステージクリアしていきましょうニコニコ

もちろんあなた自身の手で未来を創っていっていただきますよ❣️



公式ラインのお友だち追加していただくと

60分無料セッションをプレゼント🎁しています

🎁希望と書いて送信してください💗

お気軽にどうぞ💖

お待ちしています🥰





友だち追加