《復縁⌘婚外恋愛》専門カウンセラーの

 さおんです


復縁や婚外恋愛の問題や悩みが起きて、

しんどい思いをする女性はたくさんいます。

ましてや婚外恋愛だとバッシングももちろんありますし、復縁を望んでも相手があることですから簡単ではない場合が多いです。


でも他人がどう言おうと気持ちに蓋はできない現実があって、そう言う方たちがいずれ幸せな未来を自分の手で創ることができるように寄り添いたいのが占い師になろうと思ったきっかけですニコニコ


復縁や婚外恋愛の悩みはきっかけであって、

自分がすでに幸せを持っていること、

自分の時間や体も心も誰にも委ねないこと、

未来は自分が選んで決めて、望むように創っていけること、

幸せな未来への第一歩を踏み出していただくチャンスになるようにお伝えしていきますおねがい


逆説的に言うと、

あなたの未来に彼は必要ない

かもしれませんキョロキョロ

もちろんそれはあなた自身が選んで決めることなんですOK



公式ラインにお友だち追加➕していただいた方には

60分無料セッションを🎁していますキラキラ

『🎁希望』と書いて送信してくださいピンクハート

こちらからご連絡させていただきますラブ




友だち追加