ずいぶんお久しぶりになってしまいました🙇‍♀️


早速ですがこのオラクルカードをご紹介しますキラキラ



人間関係のお悩みが多い(恋愛も人間関係)ですが、うまくいかない、ギクシャクする、などや

自爆💥や決裂💥など取り返しがつかなくなるようなこともありますね😢

決して望んでいないのに😢


相手の気持ちを察する

揉めたくないから妥協して我慢する


察しているつもりのことは相手の気持ちにフィットしているのでしょうか?

相手は妥協してくれと望んでいるのでしょうか?


これは相手に実際に聞いてみないとわかりません。。。(たまたまフィットしてる可能性もありますけど)


『察する』や『妥協』は精神的に疲れる心の作業なんですよね😮‍💨

もちろんお互いにですね🥹


必要ではない『察する』と『妥協』をしないでも理解しあえる人間関係は可能です😀

まずは言葉で相手に伝える•尋ねること☘️

また、お互いの価値観や環境が違うことを前提に付き合う☘️


他にもいろいろありますが、どちらか我慢している関係はいずれ破綻する可能性があります💥


自分自身がそのままの自分自身を受け入れていなければ、相手のことをそのまま受け入れることは少々難しくなります😟


ユニコーンは夢や希望が叶う場所へ連れて行ってくれます☘️

妖精は無邪気で夢が叶う魔法をかけてくれます🌈



肩の荷を下ろして、ありのままの自分探しに出かけましょう🌈☘️🧚








友だち追加