もう何十年も我が家の玄関横に先続けてくれているもっこう薔薇が咲きましたおねがい


まったく何にもお世話していないのに、

毎年忘れずに黄色い可愛い花を咲かせてくれて、

ご近所さんも楽しませているようです♡



ほんとに、

何にもお世話もされないのに自力で蔓を伸ばし、

今ごろの時期に花をつけ、

寒い冬もなんのそので生命を繋ぎ続けていますキラキラ


私もそんな力強く生きていきたい、、

そんな生き方を尊敬するし、

けどわたしはいろんな人や物に支えられて助けられて生きて来た自分の人生もすごいと思うおねがいキラキラ


人からの支えや助けを感謝して受けられるのも

大切なことラブラブ


しんどい時は誰かに頼るのもありおねがい




どうしてもしんどい時は彩音もいるのでお話聞かせてくださいねウインク





友だち追加