恋愛運•女性性⤴️にはピンクの薔薇をキラキラ


今日はお勧めの作業をひとつ♡


気持ちがごちゃごちゃになった時に

感情の分解作業をお勧めしますウインク


Step1 自分の中の感情をよーく見てください👀

   いろんな感情が見えて来ましたか?


Step2 ひとつずつ外していきましょう

    怒り•虚しい•寂しい•不安•心配、、

    急がないでねニコニコ

    ネガティブな感情をひとつずつ剥がして

    いくイメージですウインク

    紙に書いていっても🆗


Step3    いくつかのネガティブな感情を外していく

    と、真ん中にふんわり暖かい感情が見えて

    きますよおねがい


Step4    恋愛中の人には好き♡と言う感情が見える

    はずです💖


Step5    その💖を見てくださいキラキラ

     💖を認めましょうおねがい



分解した感情(不安や寂しさ)ばかりににフォーカスしていたり、

相手をコントロールしようとしている時に有効な作業ですよウインク