彩りの音さおんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます音符
 
 
先月に無料鑑定モニターを募集したところ、
想像以上の方々からお申し込みいただきましたえーん⬅️嬉し泣き
※現在は終了しています
 
鑑定結果をお伝えした後にいただいたご感想を皆さまにも
ひとつずつご紹介させていただきます。
ご感想の内容が特定可能なものは控えさせていただきます。
*ご相談者に許可をいただいてます。
 
鑑定ありがとうございました。そしてまたも詳細に鑑定してもらえて嬉しかったです。
内容を読んで、前向きに考える事、周りを見てみると助けてくれる人がいる事、そしてもう少しだけ頑張ってみたら環境が変わる事。
どれも前向きな言葉、内容でもう少しやってみようかな、考え方を変えてみようかなという気持ちになりました。
今回相談して良かったです。本当にありがたかった。本当に本当にありがとうございました。少しだけ前に進めるようにやっていけたらと思います。
                             Hさま

 

 
Hさま、嬉しいご感想をありがとうございましたえーん⇦嬉しすぎて泣いてます
 
ご相談をお聞きして、オラクルカードをリーディングしたメッセージをなるべくそのまま、わかりやすいように、と鑑定結果をお伝えしているのですが、
これでご相談者さまにちゃんとお伝えできているか?少しでもお役に立てるのか?と頭フル回転でお伝えしています。
最終目標はご相談者さまがさらに幸せになることですおねがい
 
これからもみなさまの幸せな人生を築くお手伝いを
一生懸命させていただきますのでよろしくお願いいたしますハート