image

image

image

image

Rさま
無料鑑定モニターにお申し込みありがとうございました🙏
大変お待たせ致しました。
では早速鑑定結果をお届けいたします。

出ましたよ!『星の天使』
Rさまの夢や願い•希望が叶う天使からのメッセージが1枚目に導かれました⭐️

そのためにRさまにお伝えしたいことは、これから始まることをサクセスストーリーにするためにとても大切なことはワクワクすること💓
『新しい始まりの天使』が伝えているように、ワクワクな波動は幸運を引き寄せて望みを叶えてくれるのです。

フリーのお仕事の今後の展望ですが、今までとは違う変化が起こってくるようですよ。多分そんなに先のことではなさそう。。
商談相手と思われるのですが、人間関係が要になるようなのでしっかり信頼関係を築くようになさってください。
カードの出方を見ていると人と人との繋がりが重要になるようです。
仕事面で一段ずつ階段を登っていく時に、自分の思いと相手の思いをうまく折り合ってなるべく双方が納得する形になるように調整できると良いと思います。
難しい面ではありますが、それがRさまが内容を決めるのか業者さまが決めるのか、
Rさまだけが折れるのでもなく、もし折れる選択が必要と判断したら、それが自分が目標達成するためには必須なんだなと信じる方向で進んでいかれるのが良いですね。

カード全体見ていると何も問題なく即達成、と言う感じよりも、
丁寧にひとつひとつ問題や課題をクリアしていくこと、人間関係を重要視することがポイントだと感じました。
でも『星の天使』ですからね⭐️
いずれは叶うことになっています。ご安心ください😊

パートのお仕事については、
『リーダーシップの天使』
Rさまの人生はRさまご自身の手で築いていくもの•自分自身が自分のリーダーなんですよ、と。 
つまり、自分のマネージャーは自分です✨
いつ辞める、辞めないは今は何も考えたり見通しを立てることはしないでいること、
フリーのお仕事の流れで自然な成り行きで辞める時が辞めどきなのだから、『無判断の天使』は伝えてきています😊☘️
自ずと最適な時期が見えてくると思います。

以上鑑定結果をお届けいたしました🙏
Rさまの夢が叶いますように⭐️
夢を手にするためのヒントのカケラになりますように🙏
ありがとうございました。
            さおん

#おらくるかーどりーでぃんぐ
#カウンセリング