image

image

image

image

Kさま

大変お待たせ致しました🙏
無理鑑定結果を早速お届け致します☘️

まずは【Kさまへの彼の気持ち】ですが、
1枚目『大天使ウリエル』
彼はKさまの上司でいらっしゃるのもあって、

立場上Kさまに仕事の指導をしていくことに責任を持って接していらっしゃいます。この方(彼)は指導なさるのがお上手なのではありませんか?
彼は賢い方のようにお見受けします。
2枚目『水の天使』
彼の気持ちをもう1枚引いてみると、

お疲れ気味の彼にとってはKさまは癒しの存在であるようですよ。

可愛く思っていらっしゃるのではないでしょうか🌸

彼との距離をもっと縮めていくにはどうしたら良いのか?
3枚目『ゆるしの天使』
プライベートでの彼との会話を気にしていらっしゃるようですが、

彼は引いていたりはしませんし、

Kさまの職場とはまた違う素の顔も楽しんでいらっしゃると思います。
そのままのKさまに癒されているのです😊
Kさまもそして彼も素のままでプライベートを過ごしていけると

さらに早く距離がうんと近くなるかと思います。
4枚目『境界線の天使』
職場とプライベートの顔をきちんと分けること、
彼は職場でのKさまの仕事をしているご様子に魅力を感じているようなので、

今まで通り生き生きとお仕事をなさってください。
お二人の運気の流れとしては、お互いに仕事を充実させた方が良いと思います。

彼は上司でありご年齢も上と言うことで、人間性も良いお方のようで今は理性が勝ってる面もあるかなぁ、と感じます。
それと、彼は恋愛の急展開はあまり得意ではないかもしれません💦
あまり急がず少しずつ距離が近付いていくのをじわじわと楽しみながらの方がうまくいくようですよ☘️
彼と仲良くなる可能性はあるので、ありのままのKさまで毎日を過ごしてくださいね😊☘️

以上鑑定結果をお届け致しました。
Kさまがより良い幸せな日々を送るヒントのカケラになりますように⭐️
ありがとうございました。
       彩りの音さおん

#オラクルカードリーディング
#天使のメッセージ