image

 

 

 

 

 

今日は「何故?思っていることが現実になる人とならない人がいるのか?」

その決定的な違いについて記事を書いていきたいと思います

 

 

 

 


潜在意識の話や、不思議な話が好きな方

または量子力学的なものが好きな方は

特に耳にした事が多いかもしれませんが

現実っていうのは単純に

「自分の心が映されたスクリーン」

 

 

 

思っていたことが現実になる人とならない人の

決定的な違いというのは

ただ「自分の思ったことは現実になる」と

心のどこかで信じて思っているかいないかの差です

(私は人間であると同等のレベル感で奥底での確信)

 

 

簡単すぎて、あれ?

つまんないって思いますよね。

そのくらい簡単な話でそのくらい簡単にその世界に移行できる

方法をお伝えしていきますので

是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

 

 

最初に書いたように

「自分の思ったことは現実になる」という思い込み

その思い込みは、幼少期についたものかもしれませんし

自分で培ってきた経験から作り上げてきた確信かもしれません

 

 

そのあたりは個々に違ってくるので

じっくりお話してみないと分からないですし

 

脳内で表面化しているか

表面化していないかもわからないですが

 

 

その事実を踏まえたうえで

是非あなたに実践してみていただきたい1つの事があります

 

 

それは

①あなたの周りにいるいつもミラクルを起こす人

②いつもついている人

③何故かポンポンと夢が叶ってしまう

④エスカレーター式に世界を変えていってしまう人

 

 

この中で思い当たる人がいると思うのですが

そういう方たちの考えている事や

 

脳内のシェアしてもらいましょう

 

 

 

そういう人


「夢や願望、思い浮かんだことが現実になるって聞いて、どう思う??」

「思い描いたことを実現させるのって難しいって感じる?」

 

 

そんな質問をしてみて欲しいんです

 

 

信じられないかもしれませんが

 

思っていることが現実になる人の脳内では

思っていることは実現する、または実現は難しくない

そんな風なインプットがされているかなと思います。

 

 

 

望む→叶う

思う→目の前に現れる

その二つがセット。

イコールで繋がっていると思います

 

 

 

思っていることが現実になる人のスクリーンでは

「思っていることが現実になる」という映画が常に上映されていて

 

思っていることが現実にならない人のスクリーンでは

「思っていることは現実にならない」という題名の映画が延々流れている

状態ということになります

 

 

だから潜在意識

フィルム(内側)を変える必要があるんですよね

 

 

 

 

 

 

フィルムの変え方は「変える!!」と決めるだけなのですが、、、

そちらについてはいろんな角度の切り口で記事を書いて

変え方のコツをこれからも沢山お伝えしていけたらと思っていますので

興味がある方は是非フォローをお願いします

 

フォローしてね…

 

 

 

実は自分の思っていることが

外側に現れているだけなので

そこに能力の違いや、そういうものは関係なく

ただその人の「思い込み」「概念」の違いだけなの

 

 

 

 

 

ここまで記事を読んでいただいて、仕組組みや

決定的な違いの部分は

理解していただけたかと思います

 

 

でも、そういういう話を書くと

「では、思っていることが現実になる」と思い込もう!

と意気込んでしまう人もいるかと思います

(もちろん私もそうでしたので…気持ちはとてもよくわかります)

 

 

でもそこは少し認識に注意が必要になります

 

 

 

「今叶ってないから」「そういう自分じゃないから」

思い込もう!ってするのって

 

叶っていないが前提の状態からの

望みのロケット発射になるんです。

 

 

叶っていない前提のロケット発射の目的地は

「叶っていない星」なんです

(ややこしくてすみません)

 

 

 

でもさ、そんなの言われたら

じゃあどうやって

「思っていることが現実になる人」になれるの??

能力の違いは無いんでしょう??

 

っていう疑問が現れてくると思うんです。

 

 

 

 

そこですぐ

「そか!思ってることが現実になる人ととして生活したらいいんだ」

って一瞬でその世界にワープできる人も

もちろんいらっしゃるかと思いますが

 

 

そういわれても

全然イメージもつかないという人

(私はこちらのタイプで長年かかった劣等生です)

 

 

そう思えない人は

どうやってフィルムを変えていったら良いか??

 

 

いつも通り超簡単な方法をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

私がおすすめする方法

 

 

叶う予定を手帳に毎日書く
 

明日、朝起きる

明日、コーヒーを飲む

明日仕事に行く

もう決まっている予定の欄に

自分がするであろう事を書いてみてください

 

 

 

書くときには是非

叶うんだ~星へのロケット放ちながら

書いてみてください

 

 


で、次の日、その行動ができたら

予定欄にできた!の〇をしていく。

出来れば3週間くらい毎日潜在意識が書き換わるまで

実践していただきたい。

 

 

地道な作業ですが、変わります

でもさ、こんなこと?マジで?

 

 

バカみたい、でしょう??

 

 

 

バカみたいと思うかもしれないけど

明日コーヒーを飲めるのも

明日仕事に行けるのも

今確定の未来ではないの

 

 

 

その不確定要素を含む未来が、常に叶っていることに感謝し
私の望みも叶っているんだ

私も既に思っていることが現実になっていたんだ!!

 

 

って気付いて欲しいんですよね。

そこに気づくくことが出来たら

思っていることが現実になるのが当たり前の自分が

即出現します

 

 

そしたら自動的に

「思ったことが現実になる」の

フィルムに差し替え作業が始まるのです

 

 

フィルムを差し替えたら前のフィルムが終わるのを少しだけ待っててね

(これがタイムラグって言われるものです)

 

 

 

明日朝起きるのって

コーヒー飲むのって

当たり前のことと思うかもしれませんが

当たり前のことって

当たり前ではなく

今この瞬間

自分は自分の思い、願いを現実化させ続けているんだ!

既に望みは毎瞬叶い続けているんだ

私も叶えられる人なんだ!

 

 

 

 

って。

 

根柢の思い込み部分が書き換えしてほしい

 

 

フィルムを差し替えて変えするぞって決めたらさ

思っていたことが現実になる人へは

なんと!!今すぐになることが出来ます

 

 

 

 

(思い込みを書き換えるのが難しかったり分かりにくかったら

その時は手帳やノートを活用して「可視化」してくださいね)

私は▶「書いたら叶う人になる手帳術」

提案させていただいていますが、これも同じ原理です。

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

思っていたことが現実になる人とならない人がいるその決定的な違いとは?

 

単純に

思い込みの違い

概念の違いです

 

 

人は、意識しないと自分の持っている認知の世界の中だけで

外の出来事への整合性をとり理解し、認識しようとします

 

そして、思い込みというのは無意識の行動を作ります。

行動というのは、いつも自分では気づかないけれども

自分の望むゴール、思ってる方向に常に向かって進んでいます

それが無意識です

 

 

行動を変える為には

自分の無意識の思い込みを変えるのが早いです

なので、ぜひ思っていることが現実になる世界にワープしたい方は

今日ご提案させていただいたワークを

やってみていただけると嬉しいです

 

 

ではでは

 

 

 

コメント、いいね大歓迎です♪

フォローもしていただけたらめちゃ幸せです

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 🔻おすすめ記事 

 

【超理解】潜在意識を使って夢を全自動で叶えるとは?

 

 

 

 

 

…………………………………………

 

 

 

 

​あやかってどんな人?


借金300万、社会経験0、田舎暮らし1児ママ


幼少期より底辺の自己否定の中で生きる
なんとか生きていくが
30代で人生への絶望と死を覚悟した時 

一筋の光と信じ潜在意識を鬼ほど学ぶ
約6年の時間を経て
腑に落ちた瞬間

3ヶ月後に300万返済▷その体験談で確信し
SNSで発信開始、3ヶ月で100万円達成
年収は1年で30倍に!


流行りの‘右ならえハウトゥ’
無しでの体験談です 
 

 

個人セッションやってます

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

すぐに問題解決したい方はこちら

 

 

 

 

叶うタイミングまで決められる、神様との交換日記についても超解説しています

おすすめ立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

今ならライン@ご登録で


\ピンポイントで望みを設定する/

魔法のノート術
🎁✨ 

🔻ライン@ご登録はこちら