こんにちは!ノートを使って潜在意識を書き換える

パーソナルトレーナーあやかです花

 

あなたの潜在意識を書き換えて

お金、人間関係、恋愛、復縁など一瞬で叶えられるようになるコツを今日もお伝えしていきたいと思いますウインク✨ 

  
 
…………………………………………
 
 
最近気づいたのですが

私はどうやら

全自動で『望み出し』をしている

 

っぽい🤣

 

 

いいな!と思ったら

《いいな!やってみたい😍

っていつも自然と思っちゃう😍

 

 

 

 

これしたい!

ここ行きたい!

食べたい!

弾きたい!

こんな顔したい!

体験したい!!! 

  

 

 

って常に思ってる(狙ってる)😏✨

 

 

 

 

 

私は、何故か運良く

恵まれていたおかげで😭 

 

 

 

 

『こんな人が、こんなところにいない』

という概念がほぼ無い🤣これは強み 

 

 

 

『こんな人がいない』

という思い込みがない🤭🤭

  

 

 

この感覚

普通だと思ってきたんだけど

私の大切な宝物なのかもって思えてきました♡♡

 

 

 

だから、本気であなたの望む人が

【いる】って思えちゃうの〜🤤 

 

 

そして

そのエネルギー浴びたら

みんな叶っちゃう

 

だって、私本気で思ってるから()❣️ 

 

  

 

 

若い頃は無茶ばっかりで

ずっと

そうやって、生きてきた。 

 

 

 

でも、足りなかったんだ

これが。

👇👇👇

 

そう、宇宙理論🌍✨ 

 

 

 

自分への「許可」

「よしよし」

「いいね!」

 

   

 

 

𓂃◌𓈒𓐍

 

 

 

 

だから

大人になるごとに

 

 

 

その『したい』の内容が

深くて、大きく変わるもの

ここではないどこかにある何か

スライドしていってた。 

 

 

 

  

 

あと、よく言われてた

「そんなにしたいことばっかりしてるのに、それ以上何をしたいの??🤣?」

 

  

 

ハッとした。 

 

 

 

え!?私、確かにやりたいこと全部やれてるけど、全然心から楽しめてない

  

  

 

 

𓂃◌𓈒𓐍  

 

 

 

何かを成し遂げなくてはならない

何かを達成しなくてはならない

やるならプロフェッショナルでなくてはならない

  

 

 

 

 

こんな言葉がプライドになり

罪悪感を伴い

邪魔してた気がする。 

 

 

 

 

無理無理!

私ギフト持って生まれてきた人間じゃ無い!!

土俵が違う🤣❣️

あっっぶない!

間違えるとこだった!!

  

 

 

 

【そんな私】

【できない私】

【何も持っていない私】

を生きるターンそして

その私が最高なのだ!!! 

 

 

  

𓂃◌ 

 

 

 

地元に戻って

音楽仲間が誰一人いなかった時も 

 

音楽だいすきーー🤤! 

 

妄想ビームだけ出してた。 

 

  

 

 

 

そのあと、音楽やってる友達と

一気に怒涛のごとく何百人も知り合うことになった。 

  

 

 

 

その中で次は

イベントを開催する事を覚えていく

 

 

 

 

本気でやってみるけど

本気で遊んでる人に中々出会えない

うまくいかなくて、一人で、抱えてから回る🤣次はこんな望みを出した。 

 

 

 

 

本気で遊んでる人と遊びたい!

\ 

 

 

  

 

 

 

そして、今本気で大人を遊んでる

宇宙仲間と本気で遊べる場を

遊びを作り始めてる😍 

   

 

 

 

 

 

そう、いつも

🌸望み出しをする 

🌸いつの間にか叶う

🌸その実を食べて味わう

 

 

 

 

美味しい🤤🍊🍎って味わう

その繰り返し❣️❣️ 

  

 

 

 

𓂃◌𓈒𓐍 

 

 

子供みたいに

いっっつも 

 

 

やりたい!

みたい!

したい!!

 

 

これをとっても沢山、電波出してるよ🤤❣️ 

 

 

 

それで、

ふ、と振り返ると

何だかわからないけど

全部叶ってるの🤣

 

  

 

 

 

自力で叶えてたって思ってきたけど

よくみてみたら

【自然と叶ってた】ものも

めっちゃくちゃいっぱいある!! 

しかも自然に叶ったものの方が

「想像できない展開」が伴ってて

満足度高かったりする😭

   

 

 

 

 

だから、皆も

「夢、望みを叶えるって」絶対簡単!  

 

叶えるために

もっと望もう♡   

 

 

 

 

意気込んで、望むんじゃなくて

心の中にあるものを汲み上げてあげる。

 

 

 

 

そして、小さな小さな

望みの声を

無視せず、行動してあげよう☺️ 

  

  

 

 

コーヒーにする?

カフェオレにする?

 

窓際にする?

テラスにする?

   

 

やりたい?

やりたくない? 

 

 

 

 

 

自分を無視しない。

望みを叶えて叶えて叶えまくる。 

 

 

 

【自分の望みは叶えてあげないと気持ち悪い】 

 

 

そんな自分になっちゃったら

宇宙理論の法則で

全自動で叶っていくよ❣️❣️ 

  

 

  

 

 

嘘みたいだけど 

本当にこの小さな行動が、

心の変化が全部☺️

 

 

 

 

【私は〇〇だから無理

【今は〇〇だから

【これこれは、こうだから】 

  

 

一旦、その気持ちテーブルに置いて

行きたいところに、

どうぞ遊びに行ってみてくださいね😍🌸  

  

 

今日も良い日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今ならライン@ご登録で


\ピンポイントで望みを設定する/

魔法のノート術
🎁✨ 

🔻ライン@ご登録はこちら