令和となりました。 | 一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

一歩踏み出すための自信と未来の道しるべを手に入れるタロット占い/いろどりことり/鳥取・島根

鳥取県米子市を中心にタロット占いで活動中
タロット鑑定数1,000件以上
得意分野は仕事運、仕事と家庭のバランスについてなど。
タロット✖️心理学の視点から、分かりやすくて
すぐに動けるアドバイスをしています。

今日は、2019年5月5日、こどもの日です。

長い方は、10連休だそうですね。

 

ちなみに私は、9連休でした(笑)。

 

といっても、研修に行ったりしていたので、

何かとバタバタしており、あっという間に

過ぎていきました。

 

大阪の梅田まで、研修に行きましたしね。

岡山駅乗り換えで、新幹線を使って

行ったのですけど、

新大阪の新幹線乗り場は、

予想の斜め上を行く混雑ぶりでした。

 

 

さて。

「令和」が、はじまりましたね。

新しい時代です。

私は生まれが、昭和なので、

「え、もう平成終わり?」という感じでした。

確か、私が小学生1年生か2年生の時ぐらいに、

「平成」になりましたから、

なんか私の中での「平成」は、

学びの時代だったように思います。

 

私は大学院まで行かせていただいたので、

学校に行っていた期間も長いですし、

ブログには、結構書いていますけど、

私は資格試験勉強で、昨年度まで追われていました。

まぁ、自分自身が取りたかったからですけど、

とにかく勉強していたので、

「学び」の時間だったなと思います。

 

 

さて。

新しい時代は、いろいろなことに

挑戦していく予定で、

さっそく、ブログのアイコンも変更しました。

 

「ココナラ」というサービスを使って、

素晴らしい作品に仕上げていただきました。

 

私の写真を送って、似顔絵を描いて

いただいたのですよニコニコ

 

名刺やチラシも作成中で、完成したら

置かせていただく場所を探しに

行こうと思います。

 

 

ブログのタイトルも、

「イロドリノメデミルセカイ」から、

変更しました。

カタカナは、硬い

という感想いただいていたので・・・(苦笑)。

 

 

イベントも、山陰を中心として

どんどん参加していきたいと思っているので、

呼んでいただけると、大変助かります。

よろしくお願いします。

 

 

今現在、出店予定のイベントは、

2019年6月2日(日) 

10:00~17:00

タターガタ市 大正蔵

 

ホームページはこちら↓

タターガタ市 大正蔵

 

出店者紹介の、「手作り・自己表現ブース」のところに、

「彩の芽」と書いてあるのが私ですよ~。

 

駐車場が、少し離れた場所になりますので、

ご注意を。

 

 

 

 

ブログの感想、お待ちしてます~。

 

irodorinomedemirusekai@gmail.com

 

まで。

 

 

彩の芽のメニューは、こちらから↓

メニューについて