一家団欒 | 青い鳥は家の中にいます♪

青い鳥は家の中にいます♪

鳥取県在住 ハンドメイド(今はふんぱんに愛を注ぎ中)DIY(妄想多め)が大好き 

こんばんわ(* ̄∇ ̄)


今日は仕事納めでなく明日も仕事


あと1日頑張ろう🎵


今年は忘年会がなかったので会社が費用を負担してくれたお寿司を持ち帰る~


(いい会社だ)


元々、家族4人分で足りるかな?くらいの量のお寿司に対して


おじい(舅)とおばあ(姑)も呼んで食べよう


となり


足りるかな?


に対して結果、


足りた(-∀-`; )


みんな歳だ~食べられない


私は帰宅後すぐお吸い物を作る~


もちろん、 



先日、作っただししょうゆで


具はカットして冷凍庫に入れてたネギ


最初からカットされてる油揚げ


豆腐


すぐできちゃう~


料理できる人みたい~


って妄想して楽しむ🎵

(誰でもできるもう料理といえる域でない)


もちろん美味しい


みんなにも美味しいって言われる(* ̄▽ ̄)~~ ♪


だって調味料が美味しいんだもの


今の私の野望は家族に


外食よりお母さんの料理の方が美味しいと言われること(*`艸´)


おやすみなさい(*´∀`)ノ