366日
366色


毎日「おめでとう♡」クラッカー


毎日が誰かの誕生日で、
毎日が誰かの記念日。


小さなことであろうと、
何かをしようという決意が生まれること。


立ち止まったり、
めげたり、
諦めかけたり。

それでも立ち上がって前に進むこと。


全部
ステージアップおめでとう!の、


毎日なにかしらの祝福日


祝福のぎゅう照れハート




こんにちは~


周りに気を遣いすぎる
繊細で敏感、真面目なあなたの


「もっと自分らしく楽しみたい」を色でサポート


カラーコンサルタント


人と色の仲人
しきのいろどり~彩結び~


飾り結びを結んでいて、


日常的によく結ぶ
ちょう結び(ちょうちょ結び)は、


何度も結び直せるから


毎日ハグされているみたい♪
ふふアップ デレデレ と


それならちょっと特別感のある
淡路結びは、


それこそ深い愛で
ハグされてるみたいだわ


うきゃ~~~ 酔っ払いラブラブ


なんてことを妄想していた


毎日天晴れ!
いろどりむすびデスにやり





はじめましての方は

前回投稿はInstagramから
🌈梅結び♪





毎日にこにこは、かわいい!
そして嬉しい♡

オンラインショップ『ゆるり、と』の
テーマに決め。






今年の締めくくりに
漢字一文字で表すと『』という
予祝をしにやり


うれしい
楽しく喜ばしい。

↑嬉しいという言葉の意味を
改めて心に刻み





書き初めで
造語二字熟語『開楽(かいらく)


たのしく、
らくして、
次々いつの間にか新しい扉を開いていた

という目標を立てました。



何度も楽しいが関わっているので
とにかく


楽しいという感覚を大切にする!


で、
毎日が祝福
hug 


何度か言葉や映像(マンガ)で見て
ぴぴぴんガーンハッ


写真じゃない
お手製結びのポストカード366日分?


・・・ムムしょんぼり


誕生日花や誕生石があるなら
誕生日色というのはないのだろうか?と


ぐぐりまして
ありました!


ということで、


今日から毎日
Instagramストーリーズ


毎日「おめでとう!」をしていきます♪


366日つまり、
366色あるんですよ!


画像で色をつくっている度
新しい色との出会いになって、


ゲラゲラとてもたのしい!


何度あっても嬉しいことに使う
ちょうちょ結び


いろどりむすび命名では
ぎゅう♡結び(←ハグ=抱擁の幼児語)


紐の色は、
赤とピンク。


赤は深い愛
ピンクは無条件の愛


かわいい
うれしい
大好き!

ぎゅう♡

赤とピンクの妄想が止まらない( ´艸`)


ぎゅう♡結びを
誕生日色に添えて
おめでとう!していきま~す♪





366色の誕生日色


たのしそうアップと思った方は


「おめでとう」の色との出会いに
時めいて、


一緒に「おめでとう」!


エアHugで、
お祝いしましょうねウシシ





あなたのくらしの
なにかしらのシーンで
お役立ち出来たら幸いですほっこり





ちなみに
結びの語源『産霊(むすひ)』は、
新たな生命を生む事を表しているんです!


こんにちの
縁結びの概念につらなるもの





誰かとご縁が出来れば、
一人で出来なかった事がつくりだされたり。


食事を作る事は
未来との縁をつくっていることになる。


あなたがいるから
生み出されたモノが確かに


今、ある。


そういったことも
全部ぜ~んぶ!含めて


毎日天晴れで祝福日キラキラ


おめでとう!
そして
ありがとう!





毎日が誰かの誕生日で、
毎日が誰かの記念日。


小さなことであろうと、
何かをしようという決意が生まれること。


立ち止まったり、
めげたり、
諦めかけたり。


それでも立ち上がって前に進む事も


全部
ステージアップおめでとう!の、


毎日なにかしらの祝福日


だから、
うれしいの分かちあい♡


1月11日
誕生日色:ミストグリーン
色言葉:努力・才能・勇気



誕生日おめでとう!











虹虹虹虹虹


毎日にこにこは、かわいい!
そして、嬉しい♪

和の心を結ぶ、くらしの手仕事『飾り結び』
一色一色にイメージがあり、パワーがある『色』
一音一音の響きに意味がある『ことだま』

飾り結びと色とことだまで

周りに気を遣いすぎる
繊細で敏感、真面目なあなたの
「もっと自分らしく楽しみたい」を
後押しするアイテムをつくっています

一日一日が新しいはじまり
あなたの速度で


ゆるり、と時めいて

「今」を生きるあなたの笑顔に
ご縁がつながり、

広がり、

続いていきますように








366日366色ストーリーズで
祝福のぎゅう♡始めました!
↓↓↓

お問い合わせやオーダーなどは
Instagram


虹虹虹虹虹









毎日にこにこは、かわいい!
そして、しい♪

今日も、
あなたの笑顔にありがとう♡














最後までお付き合いして下さり、
ありがとうございました🙇✨


人と色の仲人【しきのいろどり~彩結び~】いろどりむすびでした。