毎日スッキリ生きたい人へ

 

 

📚今すぐ読みたい本はコチラ

 

 
 

 

 

#書く瞑想
#古川武士
#ダイヤモンド社
 

 

 

心に響いたポイント

 

 

✎ 毎日やるべきことが山積みで、頭も心もいつもごちゃごちゃ
   それをスッキリさせ、シンプルに生きたいと思いませんか?


✎ 人生の変化は、気づきから始まります


✎ 書くことは、自分を深く知ること


✎ 心のままに書いたことに「人生のキーワード」は眠っている

 

✎ 人生で大切なことに集中する

 

 

 

ノートに書かず、頭の中だけで考えていた時には

膨大に感じていたタスクや不安も

書いて視覚化することで整理されるように感じました。

 

まずは全部出してみるって、本当に大事!

 

本書では、お片付けのように、それぞれの段階によって

取り組むといいことが詳しく書かれています。

 

自分を知る旅 ✈
まずはベビーステップで1分からでも
毎日タイミングを決めてやっていきます。

 

さて、今日から✨
 

 

 

 

 

 

愛用しているおすすめのノートはコチラ