こんにちは。

しばらくブログ出来なかった、、、。ガクリ

実は弊社の社員が突然辞める事になってしまい、そのショックからしばらく立ち直れず、、。げっそり汗

これから、この新しい事業を一緒にしようという時に、とっても痛いです、、、。涙涙汗2

弊社の本業はインドで衣料品生産管理ですので、あくまでもこの事業は維持、もしくは発展させながら、子供服の新事業を立ち上げる準備をしています。

弊社はとっても小さな会社です。

ワタシ、一人でどうやってやっていけばいいのか、、、、としばらく途方に暮れておりました、、、。

でも、この間日本のシルバーウィーク期間を利用して、ジャイプールには行ってきましたよ~。晴れ晴れ

気持ちを立て直しつつ、ブログでもアップしていきますね!♡ハート