こんにちは。
しばらくブログ出来なかった、、、。
実は弊社の社員が突然辞める事になってしまい、そのショックからしばらく立ち直れず、、。

これから、この新しい事業を一緒にしようという時に、とっても痛いです、、、。


弊社の本業はインドで衣料品生産管理ですので、あくまでもこの事業は維持、もしくは発展させながら、子供服の新事業を立ち上げる準備をしています。
弊社はとっても小さな会社です。
ワタシ、一人でどうやってやっていけばいいのか、、、、としばらく途方に暮れておりました、、、。
でも、この間日本のシルバーウィーク期間を利用して、ジャイプールには行ってきましたよ~。
気持ちを立て直しつつ、ブログでもアップしていきますね!

しばらくブログ出来なかった、、、。

実は弊社の社員が突然辞める事になってしまい、そのショックからしばらく立ち直れず、、。


これから、この新しい事業を一緒にしようという時に、とっても痛いです、、、。



弊社の本業はインドで衣料品生産管理ですので、あくまでもこの事業は維持、もしくは発展させながら、子供服の新事業を立ち上げる準備をしています。
弊社はとっても小さな会社です。
ワタシ、一人でどうやってやっていけばいいのか、、、、としばらく途方に暮れておりました、、、。
でも、この間日本のシルバーウィーク期間を利用して、ジャイプールには行ってきましたよ~。

気持ちを立て直しつつ、ブログでもアップしていきますね!

