ママだけじゃない「本当の自分」に再会! | 【30代40代】肌とメイクのお悩みを解決!16タイプ・パーソナルカラー診断、メイクレッスン@東京世田谷

【30代40代】肌とメイクのお悩みを解決!16タイプ・パーソナルカラー診断、メイクレッスン@東京世田谷

年齢のせいにしない!いくつになっても自分史上最高の自分でいられる、メイクのコツと輝き続ける秘訣をお伝えします!

ブログに訪問してくださり、

ありがとうございますニコニコ


パーソナルカラー&メイクでマイナス5歳肌!

「irodori 」(@東京世田谷)じゅんこです。


 

最近、サロンでたくさんのママたちを

似合うカラーとメイクで変身させて

感じたことがあります!!

 

 

それは、

 

ママだって、変われるキラキラ

本当になりたい自分になれるキラキラ

 

ということです。

 

 

みなさん、最初は

「子供のことが忙してく

なかなな自分に手がかけられないんです」悲しい

 

とおっしゃります。

 

 

 

私も以前はそうでした泣

 

幼稚園の送り迎えしかないから、

この服でいいや・・・

 

1日中子供としかいないから

メイクもしなくていいいや・・・

 

こうして、全部、

子育てのせいにして、

なりたい自分を手放していました。

 

 

でも、

似合うカラー&メイクを身にまとい、

キラキラ輝くママたちを見て、

 

 

ママだって、変われる!!

本当になりたい自分になれるんだ!!

 

 

とお客様に気づかせてもらいまいしたおねがい

 

 

 

子供のせいにして諦めるんじゃなくて、

 

メイクの時間をいつもより5分長く取ったり、

化粧水を10秒でつけていたのを、

5分パックをしてみたり、

 

もっと自分のために時間を

使うようになりました照れ

 

 

 

そしたら、

ママじゃない自分が復活してきたんですラブ

 

確かに、独身で働いていた頃の

ようにはいきませんが、

 

子供がいても

 

着たい服を着てスカート

毎日似合うメイクをして口紅

 

やっと、今

本当の自分が取り戻せてきました照れ

 

ママ自身が輝いていたら

子供の笑顔にもつかがりますニコニコ


 

私のサロンにいらっしゃるママたちは

全員、診断後

外見も内面も綺麗になります!!

 

来た時の何倍も美しくなって、

笑顔が増えて

キラキラ輝きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もし、子育てを頑張りすぎて、

自分を見失いそうなあなたは、

 

もっと自分のやりたいことを優先して

「自分の人生」を生きてくださいキラキラ

 

 

ママだけのあなたじゃない、

「本当の自分」に再会できますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

30代後半から現れる、

シミ・シワ・くすみなどをカバーして

透明感のある、大人のナチュラルメイクを

作るテクニックを学べる動画レッスンです

 

 

たった、7日間、1日10分間の

動画レッスンを受けるだけで、

「これって私の肌なの?!」

あなたの肌とメイクの変わりようを

実感して頂けます!

 

 

下のバナーをクリックすると

公式LINEから無料動画レッスンが受けられます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

Instagram もよかったらチェックしてみてくださいニコニコ