⭐️出国⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんにちは💓💓💓今ほっとして更新しています😊


先日お兄ちゃんのお土産をもって家族みんなでお義母さんのところへ行けました💓


行くまでお兄の友達がまた急に泊まりに来てて 大量に昼ごはんを作りました😂え、寮なの?

しかも初めて「今日もお祭りなので洗濯してもらえませんか」って よその息子のパンツ洗ったじゃないか



さて、実家で
わあ!嬉しい☺️
シャンティイさんのケーキ美味しかったです💓義弟くんいつもありがとう😊




旦那さんの実家に行く度柱に年月日書いてもらってた子供たち とうとうお兄は上までいきました

この子AUS行く前27センチの足だったのに28.5だそう🤣


じいちゃんにも手を合わせて無事のご報告😁


帰りはお兄が運転してくれて楽ちん

広⇨廿日市


次男は家におりたいと言うので数年ぶりにお姉とお兄と3人で出かけました💓ついてくるのが可愛いよね





17時なのにまだ川で子供たち遊んでた


サンダルやビーチタオル持参




やっぱり海鮮丼頼んでた お魚好きだ❤️

この廿日市⇨広にまた戻ったんです笑

帰りはお姉ちゃんが運転


広のお祭りに出店してたパンツ洗わせたこたち ご飯食べてうちでお風呂入って出店🤣月曜からは会社員として毎日お仕事 お疲れ様


今日もお客様を連れてきました

お姉の友達偶然散歩中 偶然今日誕生日🎂


クリームソーダで乾杯🥂おめでとう🎉高校からのお友達だらけ

みんな良い子みんな可愛い


さ、最年少とうとう出国でした✈️

スーツケースを持って階段降りれなくて まあ向こうに行けば全てエレベーターかエスカレーター

楽しんでおいでね✈️



呉駅集合写真
海外保険入るの忘れてた方が焦って駅で入力してた💧ドキドキするわぁ

12歳にもらったお下がりのスニーカー もう25.5センチだって💓


5ヶ月前に行ったばかりのAUS ご縁があるんだろうね🇦🇺

ホストファミリー様よろしくお願いします💓💓💓お弁当楽しみ